スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふぁんでぃすくの麟瞳の表情は正直ヤバい

クロネコヤマトの罠に嵌った中の人です。悔しいっ……!!(テンプレ)


今日は眠い日恒例脊髄反射入力!押し抜けタイポ(゚ε゚)キニシナイ!!
イェッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!



――とかやると発動しないのですよねドチクショー。

そんな感じの今日のQMA。
最初の頃人数少ないものだから○×適当にやっていたりしたら2連続3落ちとかいうヤヴァい琴煮。

これはいかんと思っていたらレオの人登場でやる気アップ!!
20061117_00

……一回戦で効果は消えましたが(ぉ
フラフラになりながらも何とか抜けられそうだったので、(その引きに期待して)アニラン4を要求してみたのですが矢張り引かず。にゃうーん。

その後は多答をブン投げたりしつつ。だって眠くて考えるのめんどくさい
嫌いなんです疑問文とか回文とか画数とかのやつ。
回答覚える気にもならんので毎回考えていますが何か?
とりあえずコナンとかの連想は最後の方までいかんとようわからん。

幕間
20061117_01



20061117_02




他の回ではTRIPLEさんとタイマンになったのでアニ連をブン投げ対抗してみるも儚く散り逝くが定め。
あなたが神か?(定型句)
いやもう本当神ですよ。何をどうしたらそれだけ当てられるのか問い詰めたい、小一時間問い詰めたい(ぉ

そんなところで今日のQMA。正直眠くて覚えていない罠。
つーかアレ、最近のテレビ関係が普通に駄目なのが完全に確定しました。
9割くらいのを2問もナチュラルに外しました、鬱。

成績
1-2-1-1/3-0-0

芸能3セットとかそりゃ最下位にもなる。タイピング2セットですしー。





お次はBBH。

今日は6戦して全てがVS HUMではあったのですが、これがまた見事にAS連発で父ちゃん泣けてくらぁ(誰
ああ1試合ロッテ準正でしたがそれくらい。

これとかそこそこ期待できたんですけれどねー。
20061117_03

山崎の代打に領健が出てきたときなんか激萌えだったのですけれど、その後吉本の代打に小笠原、江川の代打にカブレラ(猫)が出てきて一気に萎えますた。
もうソ○ックビー○松戸駄目だな本当。


あとこの辺はナチュラルに○ねと。
20061117_04

代打とかも完全にGRであったとさ。
もうどうしようかと。


まあ


20061117_05

淡々とヌッコロすだけですけれど。
ランナー背負った立石は鬼。

ともあれ今日の勝敗は4勝2敗。めげずに何とか勝ち越し。
川越しかいない檻は流石に押しましたが。

まあそんな萎え試合の数々もようやく引いたSP金村で全てチャラということでw
金村暴言王だよ金村(ぉ

しかし本当にハムのカード引かないな……。
というか昔から黒小笠原に縁がないわけですが今回はどうか。

2006-11-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

