
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イタリアの森 動かない

名言あったよな「血ガデルナラ殺セル」
ジョンレノンの言葉だ
ジョンはそんな事言わねえ!!
というわけで中の人です、マニアックなネタを挨拶代わりにレッツゴー。おおすり身。
そんな感じで納得していただけると誰かが救われます。ぞうさんとか。
ぞうさん……!!




さてそんな眠くてもう何が何だかわからない状態は置いといて。
流石に今日は休みなので久々に秋葉原とか行ってみたり。平生では用事ありませんからねえ。
スカートの短いメイドなんぞ認められるか!
感想としてはそんな感じで。まあそれもともかく。

今回はHDD落としてさっくり逝かせてしまったため、代替品を買いに行ってきました(近くのドスパラは高い)
中身はどうでもいいエンコード未完了のテレビ動画ですし、保障もあと2年残っていたので問題ないといえばそうなのですが、
矢張りヘコむものはヘコみます。そして面倒くせー。
あとポートが埋まってないと安心できない病。
さっさと行って帰って来てしまったため、寄ったのはPCパーツ店とカード系店舗4つだけというしょぼんな感じに。
人多いんですもの、クラクラしちゃう。
他の店も回っておけばよかったと少し後悔。漫画買わないと漫画。
リディア先生もゲットしておきたかった。

販売されていたBBHカードについてちょこちょこと。
・GR嶋が矢張り2K台でカワイソス(お宝市場)
・GR上原ハァハァ
・SP建山200円!
・サネサネ購入
・黒コバスコ800円ってたけぇー(イエサブ)
・GR岩隈ハァハァ
・GR赤星一枚の額で楽天白黒チーム作れそうだなと思った
・サネサネ購入
・金村が700円でハァハァ(リバティー)
・でもSP横山が300円で(´・ω・`)ショボーン
・更にSP川越が500円で(´・ω・`)ショボボボボーン お薦めですよこれ
・黒今岡が500円!死ぬほど余ってるよ!
・SP城島4200円て!(K-BOOKS)
・そろそろ嶋がかわいそうになってきた
・GR川上ハァハァ

何を言っているのかよーわかりませんが概ねこんな感じで。
川越悲惨だなあ……。押しも押されぬ(不正解)檻のエースなのに。
確かに昔とんでもない連敗はしましたがそれでもこの扱いは酷いと思います。
かわいそうなので皆さん買って使ってあげてください。いやマジで。
サネサネは記念として購入。これで余り8枚になりました。いやー多過ぎ。
建山も持ってるけど買ってくれば良かったかもしれないと思いながら。

店舗の感想としては、正直お宝市場以外いらない感じですね。安いし沢山あるしでお薦めです。
レジに置いてあるところも重要視されているようで○。
というか他が高すぎる説。いくらなんでも金村700円とかギャグでしょう。
戦力的にそれくらいの価値があるとしてもヤバすぎです。

HDDはWestern Digitalに限る。



QMA
まとめて(あまり覚えていない)。グダグダさが止まらないことだけはよく覚えていますが。
2-3-3-1/3-0-0(4-3-1) 金曜朝
2-1-3-0/2-2-0(1-1-0) 土曜昼・夜

・予選
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
刑法を押したと思ったら民法を(ry
こんな感じのが多かったです。
普通に間違えるのも含めて、ますます選択系がグダグダになってる気がします。

・決勝とか
芸能で逆転を許すいつもの展開で。
捨てゲーの人に遭遇。多答の捨てぶりは清々しかったのですが、その後の暴言が残念です。

・雑ラン2
昨日今日 39/39
計 2764/2832 97.59%

・萌え問題

また全滅や……。


えーロッタきゅんが以下略


えー、この問題のコツは、地味じゃない順に並べることです(ぉ
地味様がそんなに勝てると思うなよ!……orz



BBH
6勝4敗。
大勝と大敗しかないのはどういった寸法ですか。

センター返し組の封じ方は覚えました。
確実ではありませんが、赤星あたりならかなりの確率で。
単純なことですけどね。

今日の昼にやったら、目が痛くてたまらなかったので四回で終了(この後一時帰宅)
排出されたカードがSP佐々木でいやっほう。持ってますけどね。
この後数十枚分ほど、この台でやった人にSPが出ないって素敵ですよね!(サド)といった感じの喜び。暗い喜びです。



ジャンプ
・ミスフル
……御柳は?

・テニヌ
伊武が普通に負けたんじゃなくて良かった、本当に良かった……。



24時間マシン改造計画中。CoreDuoが使いたい……。

2006-05-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

