スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

…あぁ……ゲバル【追悼】

こんばんは、実は絵買いをしたことがない中の人です。
そのうちする予定ですが。作者が誰であろうと買う予定。
地雷じゃないといいなあ。
ぱそこんが反抗期のようですが頼みましたよw

それと遅延の塗りと合っていないのでどっか移籍してください(切実)





昨日のBBHはめんどくさいからカットというか㌧だので諦めてください(死
紺田のホームランとか9回二死一塁から木元のサヨナラツーランとかチーム中日中身ハムとかありましたがスルーw

ぶつけまくったのに一人も殺らなかったタテヤマンのせいということで(えー



で今日はQMA。

約束通りアレをやっておきました。あと638。
さて何のことだか。



2-2-1-1/3-1-0
ケルったりペガったりというかペガで3落ちしかしてねぇー。
しかし何故かケルに戻るのがクオリティ。
予選発表で"落ちる"と思った所での落ち率は100%でしたw


概ねいつも通りだったので書くことないやーというかあのエフェクト8%とかありえないアルー!
自分が間違っているんじゃないかと心配になってしまったんじゃないかしらー。

決勝は完璧に適当に。雑多で見事に不正解連発したりなんかり。

いやしかしアニゲの新問題見ないのですけれど……?
アニラン4に限らず全体的に。
一つだけ見ましたが旧問の気がしてたまらない問題でしたし。
本当に入ってますかー?
といつものコンマイクオリティを疑う台詞を。

それと服装の多答下さる方募集中です♪



今日の結論:四択は芸能が一番面白い。
また結論にはなっておりませんが。そして理由は省略。
一番面白くないのがアニゲということでお察し下さい。
ネタではなくこれはマジです。そして楽しいからと言って正解率が高いわけではありませぬorz

明日はナニかを買い損ねた故地下に出没予定。探さないで下さいね?
ポリゴンって素敵よね……(遠い目)

2006-11-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

