
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のお買い物 Special Edition

時間がないので今日はこれだけです(ということにしておけば後から更新しなくても問題ないという計算)



ではどうぞ!


20061115_00



20061115_01



spark





じゃそういうことで(何

2006-11-15 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすがちゅるかめ
投げ売りでもなんともないぜ!
稲毛店って行ったことないけどデカいんすか?
2006-11-16 01:13 : アロエ誘い受けサイト管理人 URL : 編集
マクドナルド前の店舗
4~5個分はあるような。
昔はフ○ックって名前の店だったのですが。
しかしまあこれは似たような安売り店に行けば同様の値段で売っている悪寒。
ということでいりませんか?差し上げますよ?
2006-11-16 19:49 : むしろシャロン様に誘い受けされたい人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

