
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

we will 戦い続け

またコンマイに騙された>挨拶
QMA3が稼動してから11ヶ月間、修士の分岐後が必ず博士だったので今日も先行入力したところ、見事学士に分岐しやがりました。
コンマイ鯖死ぬれ(自業自得です)

今日はこれが大分SHOCK。だからさっさと寝る(ぁ

1-1-1-1/3-1-0:typo4
アニラン4で自爆が止まりません。頂いたりしたのに駄目な子ですね。

タイポは恐らく焦りすぎ。アレだけの反応のパネルに責任押し付けるのはムリー。
もう少し落ち着きましょう?

あと「何とかと何とか」の新曲のタイトルとか言われてもわからぬー。
70%ありましたけれど無理ですコノヤロー。
最近の歌は全般的に無理ですよ……(アニラン○以外)





今日のまとめ:リディアてんてぇは矢張り萌える(何
予選落ちで「おばかさん」はたまらんですたい(変態は死ね)

アニゲの新問題がさっぱり出ないので助けてください。
とはいえアニメ特撮はノーテキュウですが(ワガママ

お塩先生の件で皆「いつ離婚するか」に興味が行っているのはどうしたものか
11月中!(酷



今度はようつべか!>ハヤテ
あープリごろ太見に行かないと(マテ



変なCNのQMAカードが手に入るやも。
友人が海外出張から帰って来次第貰う予定。
見ればわかると思いますのでよろしくー。
ただまだ大窓っぽいですが。

2006-11-14 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

