スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

…………あなたの…せい……この、へたれ

音もなくしぐれの降る晩秋の候、皆様如何お過ごしでしょうか――とたまには普通に季節の挨拶から入ってみるテスト。
いやもうね最近寒すぎですよ助けてN3B。
その寒さに見事にやられて折角の連休を殆ど寝転がって過ごす羽目に。
立ち上がった時間は一時間にも満たないかもしれない罠。
お陰で体がいてーです。クラクラしちゃう。

とはいえ昨日までそんな状態でもゲーセンに行くのが廃人クオリティ。






しかしそれはコンマイの罠だった

というのもですね、実は今日のBBHの半分以上はVS COMだったのですよ。
COM戦だと経験値や成績などは残るものの、昇段に必要な☆が入らないわけで。
このままだと貯金が多いのに初段な監督が誕生してしまう――と思ったのだけれど、良く考えたら今日もばっちり負け越しましたわハッハッハ<<嘆きの拳>>
いや西武COM強すぎですよ……。何だ中島カブレラ和田中村って。
あと杉内先発のSBも厄介です。走れやしねえ。

ともあれHUM相手でないと(ロストする可能性は置いといて)☆が入らないので、今日がたまたまだといいなと思う次第。
この時間でないとBBH出来ないですよ。○るだけなら大体どの時間でも出来ますけれどw

ああでもいくらHUMでも今日当たったような引っ張り見極め進塁打厨は勘弁な。
やっていて面白いのかと小一時間(少なくとも対戦しているこちらは面白くない上にうざい)

・今日までの進行状況とか
――レベル5は遠いですね。
20061113_00






一通り○ってパターン通り――!!とか叫んだ後はQMA。アッニゲ!アッニゲ!(落ち着け)
眠かったので勢いでやったら区間賞を量産できました!予選落ちも量産しましたが
そして決勝ではアニラン4で壮絶に自爆、これが今日のパターンでしたとさ乙。
1→4→1→4のトーナメントはどうしようかと思った。四文字無理アルー!
助けてバークベック(無理)
1-1-0-3/1-1-1
これだけしか覚えてないんよ……。おとん眠いねん(誰だお前)
昼過ぎまで寝ているなんて酷い!モレスターノヴァ!!>私信

風邪はぶり返しましたが何か?

宮本はgmkzじゃねえ!!>私信

2006-11-13 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんなエサに釣られクマー!
こんなところで私信打たないで下さいw
天罰が下ったのか今日は6試合SP0でしたが。
2006-11-13 21:59 : 某gm監督 URL : 編集
ああ見つかってしまったw
宮本いいですよ宮本。
守備力19でエラー回避5送球4の守備職人とか変態的状況になっていますし。
流石会長。
守備堅い選手が好きなのです。緩い選手が嫌いって訳ではないですがw
そういう時は○るといいと思いますよ!(後ろがいないうちに)
2006-11-13 22:52 : 某kz監督 URL : 編集
後ろがいなかったらもっとやってましたよっ
2006-11-14 00:24 : 某gm監督 URL : 編集
満席になったら後ろに並び始めないうちに掘り出すのが定石ですよ!
2006-11-14 17:08 : 某○り師 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

