
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不眠症の赤い月

今日も寝て曜日(ぉ
外出しようと歩いていたら世界が回ってので野球見たry

ということでまた明日ですね?さっさと寝て復活する予定なのでお願いします。
アニゲの新問題も楽しみですし。
今回こそラノベが大量だといいですね(ありえん)

皆様アニラン4でお願いします!(黙れ)

BBH2で超欲しいGR・SP(所持中含む)
SHINJO
藤川球児
福留孝介
宮本慎也
前田智徳
清水直行
西岡剛
福浦和也
杉内俊哉
川越英隆
金村曉
八木智哉
MICHEAL
小笠原道大
福盛和男
鉄平
岩瀬仁紀
石川雅規
黒田博樹
佐々岡真司

あと半年はPUV出ないでしょうしまったりとー。
とりあえずパのGRは微妙すぎる。

2006-11-12 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(゚Д゚)新問ウマー
今回はアニラン4系の問題が多いみたいですよ
            てかタイピングがまさにそう!
非常に腐ってて満足してますぉ
2006-11-12 23:24 : 月の人 URL : 編集
mjsk
楽しみだわー。じゃあ明日はよろしゅうー(そう言って行かない罠)
しかし歌や声優に偏ると即死なのがクオリティ(即死というのは即座に死ぬことを言う!)
……で、アレの問題はありましたか?(ドキドキ)
2006-11-12 23:48 : 1st-G出身 URL : 編集
金村とか八木とかはお譲りできますよ|冫、)
パのGR最高じゃないですか何を言ってるんですかー!
2006-11-13 22:02 : 某gm監督 URL : 編集
大丈夫、持っていないわけがありませぬw
引いたことはありませんがorz
……ナンデツカワナイヒトノトコロニハデルノ
そういうことはまーくんを見てから言ってください!(酷
それは放っておくとして、SBも新垣じゃなくていいだろうにとか。
和田がSPにすらなっていないのにっ!!
と華麗に回避してみるテスト。
2006-11-13 22:52 : 某ノムキョウ監督 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

