
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Miracle Romance

今日のBBH
COM強すぎだボユゲ





2戦して両方負けたアルー、アルー。
やってらんね。
誰にも止められなくなるぞ…!!!暴走するこの時代を!!!

今日の成績は3勝3敗1分。COMさえなければ或いは……。
計7試合なのには突っ込まないでくださいw



あ、QMAのパネルは直っておりました。軽く押しても問題なく入力できましたよ。
きっちり調整して下さったようです。だから皆は左端以外を使ってくださいね(はぁと)

ちなみに今日は1プレイ。
予選でアニラン4が出たのですが、アレが出なかったので最終問題で叫んでおきましたw

2006-11-10 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

