スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねちっこく責めたいの、それとも責められたいの?

最近、ラッキー千葉がおかしいです>挨拶
今までは胡散臭い派手さと無理しているライクなオサレさがウリだったはずなのに、昨日行ったら『Lost my music』が流れていました。
それだけならたまたまということもあるのでしょうが、今日もなんだったかは忘れましたがそれっぽいのが。
どうしたんだラッキー千葉。
情報求ム(ぉ



今日はゲーセンでQMA。BBHではありません。
いや予定ではBBHだったのですけれど、やろうと思ってカードケース開いたらプリンスオブレオが出てきたのですよ……。
二重の意味でorzです。BBH2でも使いたかったなあ。
明日は間違えないようにしましょう。

閑話休題

ガイド役をリディアてんてぇにしました。
20061109_00

リディアてんてぇエロいよリディアてんてぇ(妄想)

やっべぇやる気出る――!!あの声がたまりません!(性的な意味で)
最近のやる気のなさはガイドが原因でしたか。
メガネイラネ(゚Д゚)、ペッ(暴言)

矢張りリディアてんてぇですよリディアてんてぇ。
まだ出していない人は今すぐ雑学の個人授業をクリアして選べるようにしてください!
「だめねぇ」とか「おばかさん」と罵倒してくれますよ!(喜ぶのはお前だけです)

ともあれそんなリディアてんてぇのお陰でパワーアップ、成績もかなり良……どうかな?

1-0-1-1/0-0-0 typo:8

少なっ。台が空くのを待っているのもアレなので帰ってきましたとさ。

あーまあ悪くはないような気がしますね?
雑ラン2が2問刺さったりもしましたし。旧問って強いね!

それはそれとして今日もタイポ多過ぎです。
っていうかパネルが酷いのねん。妄想ではなく本当に。
昨日西千葉でやってわかりましたが、明らかに反応鈍いです。
西千葉は軽く打っても問題なく入るのですが、こちらはかなり強めに打たないと入力できず。
加えて中央部分を押さないときちんと入りません。

あまりにアレだったので調整依頼をして帰ってきました。やってくれるかな?
明日以降に期待。



今日の収穫
・マラリヤ(様)杯メダル
・賢帝杯メダル

一戦目も取っていれば今日は全部特殊メダルだったのですけれど。惜しい。
賢帝杯メダルを取ったことでこちらでも賢~メダルは全て揃いました。
メダルに関してはマラ様の方が多いような気がします。
シャロン様とマラ様メダル両方ありますしw

シャロン様カードは結局マラ様メダルが取れなかったのでこれは心残り。
ルキアメダルはあるのですけれどね。
ト、トレード(ぉ

おま毛
20061109_01

単なる嫌がらせですw

2006-11-09 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えぇ~
最後の一文字、左方向にタイポしてますよ~(酷
リディアせんせーは微妙です、、、
台詞は良いのですが性格がイマイチ掴めませんゆへ(´・ω・`)
2006-11-10 11:26 : ぶ、ぶっこぉすぞ!! URL : 編集
っ暗黒SNOW
彼は凌〇とか〇手は嫌いだそうですよ?
まぁ確かにSNOWは違いますけどねぇ
2006-11-10 11:50 : フィーナ2だぜ URL : 編集
大成乙
べ・・・べつに釣られてなんかないんだからねっ
2006-11-10 13:14 : 某だえ URL : 編集
皆青すぎです
>でこでこでこりーん様
一瞬何のことだかわからなかったw
「鬱だSNOW」とか懐かしいなあ。
あの頃は本当に永遠の発売未定だと思ってy=-(゚∀゚)・∵. ターン
リディアてんてぇは天然ドSですよ!
4位だと「あなたって変わってるわねえ」とか言い出しますし!
>遠山○○夫スキー様
とても懐かしいものを出してきた!?
まあ私も別に好きというわけではないのであなたにお任せしますw
ただグロは好きですが(ぉ
>Mr.GRくじ様
それでも大成なら…大成ならきっと何とかしてくれる(ぉ
結局覚醒は間に合わず残念。
2006-11-10 18:59 : 芽衣子様スキー URL : 編集
>表題
どっちかと言うと責めたいです(ぁ
…久々のコメントがこんなんで申し訳ありませんww
2006-11-11 23:24 : もんぷち URL : 編集
じゃあ
優しく責めてくりゃれ?(何
いや全然問題ないというかもっとお願いしますw
2006-11-11 23:54 : サドといいつつマゾなひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

