スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドメよりも前田神を引きたい

ゴールデングラブ賞に納得いかない>挨拶
ムネリンはねーよ。今江も大概ですが。まあライバルがいないか。




今日のQMA
久々に真面目に……とは言えないかも。
普通にやるつもりだったのですが、あまり時間がなく(微妙に嘘)少なめ。
1-0-2-0/2-0-0
スポラン1で落ちたり順番当てで落ちたり。
スポラン1は外人連想ミスった時点でアキラメました。パネルが反応悪かったのよ……(言い訳)
案の定スピード負けしますた。姫最悪ー(ぇー
ていうかあなた寝るんじゃなかったのォォォォォ!!みたいな。

順番当ては折角1・2回戦区間賞取ったのに華麗に3落ちするクオリティ。
出る順番を逆に(ry


ていうか1回戦で「またさんおちか」と言っておいて普通に残って正直すまんかった(COM空気嫁)
グロすぎて助かりました(ぉ

どきどきして ふわふわして ざわざわして~♪





決勝では適当に。だってCOMがー。
そんな感じのトーナメント。正直タイポ多過ぎて鬱。
10回くらいやりました!





今日のまとめ:人数どうこうよりも問題(というかジャンル)の引き

リディア先生に横恋慕~最終回~
いきなりですが。
だってもう解禁してしまったのですもの(死

300円4クレって恐ろしいですね!(ぉ



タイム的にはこんな感じ。
20061108_00

ノーミスもあるけれど、何故かこちらの方が時間短い罠w

とりあえず月間地区トップにはなりますた。
20061108_01

誰かさっくり塗り替えておいて下さいw

全国は……無理ですねあれ。何だ77秒って。
助けてngt先生ー。



それはそうとアレはよーわからなかったです。
言われてみればそうかもくらいな。





さてリディアてんてぇがガイド役として選べるようになったので、大分やる気が漲って参りました(性的な意味で)
明日……はBBH(キラ出るまで粘ってSP愛敬パターン)なのでやるかどうかはびみょ。
明後日以降は張り切ってやりたいと思いますよ。
来週はアニゲ新問題ですしね!

アニゲヲタシネヨ(16.66)

ところでアリィてんてぇって萌えですよね(何




それでは今日はこの辺で。ねこにゃんダンス!(お別れの挨拶)

2006-11-08 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

