スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

た、隊長…!楽勝です!奴等は車のジャッキでぶん殴るとイチコロです…

明日までに、千葉と落花生の素晴らしさを400字詰め原稿用紙100枚書いて私に提出しろ!!!読まずに捨ててやる!!!>挨拶
落花生なんか見たことないわ!中の人です、こんばんは。
駅前で売ってるのを昔は見たことあるのですが、今は無いですね。
そんな状態でも千葉=落花生扱いなのが何ともはや。
実は世界的に私を騙そうとしている茶番なんじゃないかと思っている次第。

じゃあ千葉=何なんだと言われるととても困るわけですが。
えっとー、えっとー……さかえちょー?(最悪の回答)
考えてみるとこれと言ったものがないですね。
やっぱり落花生で!……すいません、正直本当に思いつきません。

せいぜい無駄に多い怪奇スポットくらいですか。
西千葉駅の稲荷とか八幡の薮知らずとか。
稲毛駅横のホテルとか一つしかないのでバレバレですよね、とか色々。

そんなわけで千葉は肝試しをするにはいい場所だと思います!
「千葉のおじゃが池で女の霊を見た」って言ってる方もいますしね!
……何の話でしたっけ。まあいいか。



QMA
1-1-0-2/0-2-0(1-0-0)
グダグダ。とはいえトーナメント発表の時点で予想した通りではあります。
あと予選2位が異常に多かったです。間違いなく5回以上。
同点2位(非16.66の倍数)とか泣くに泣けません。

予選落ちは芸ラン2と何か。
いやしかし芸ラン2って引き次第で区間賞から最下位まで何でもありですね。
正解率とか関係ありません。ことこれに関してはトムヤムクン消えないで欲しいとか思ったり。

決勝で多答使いの方が2人いたので自分も出したらかわいそうなことになったのが今日のハイライトですかね。
学多こえぇー。



BBH
色々なチームで。
・ロッテ
3-1で何とか。

・広島
やっと勝ったー!!(通算1勝5分)
先発の投手力がなあ……。あとやっぱり嶋が以下略。

・日本ハム
正田と岩隈の投げ合い。
中盤に下位からの連打と、メモリをどうすればいいかわからない小笠原のホームランで3点を先制。
投げては正田が7回を無失点で投げ切り、継投で建山を投入。
ところがこの必勝のはずの継投が暗転。
いきなり連打を喰らって1点を失い、とどめには逆転の満塁ホームランで一挙に逆転を喰らうハメに。
リリーフのフルパワー松坂・上原の前には2点を返せるはずもなく痛い星を落とすことになってしまいました。
うーんでも仕方ないですねえ。他の中継ぎ陣は不調マークでしたし、建山で負けるならもうどうしようもない感じです。
にしても正田には悪いことをしました。毎試合好投してくれているのにねえ。



野球
コバマサがジェノサイド完了。しかしそれはコバスコの罠だった。
次が凄い心配なんですが。最早四者凡退以外では安心出来ません。



暫くgooとfc2の併用で行こうかとー。内容はコピペ。

テレカ届きました。一瑠かわいいよ一瑠。

2006-05-04 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

