
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サドデレ先輩は氷○○○の夢を見るか

あーたまにグロ併用でw
どうも、そもそも眠れない日々が続いている青白ですねっむー。


まずは昨日使い忘れた画像から
20061106_05

これは酷いwww

でここからは今日のBBH。

いきなりですが金村が勝てません。
金村自身はヒットこそ打たれるものの抑えてくれるのですが、リリーフに出てきた投手が何故か打たれます。

MICHEALがホームラン打たれて同点に追いつかれたり道哉が逆転のホームラン打たれたり。
そんな感じでなかなか勝ちがつきません。助けてください。
絶対に許さない(何

試合には負けていないのでそれがせめてもの救いかと。
MICHEALは引き分けに持ち込みましたし、道哉の方はギリギリで逆転勝利を収めましたし。
20061107_00

あー読みが当たって良かった良かった(どちらかというと鍵は8回)




そんなノリでやっていたら今日も大分勝ち越せました。
良かった良かった(コピペ)
正直この試合は駄目だと思いました(メンツ的に)
20061107_01

というか普通にブン投げた気がしなくもw

ASばかりで早くも萎え始めているのは秘密。
誰か同時突入してくださいw



以下小ネタ集。
・レベルアッポ
ひちょりがレベル4になったらチャンスメーカーがついてこれヤバくね?とか。
20061107_02

それは嬉しいのですけれど、走力上がる気配がないよママン……。


・チーム内ホームランランキング
6本 ガッツ
4本 セギ様
3本 サネサネ
2本 稲葉・ひちょり・信二・小谷野
1本 SHINJO・小田・コユキ・賢介


・怪我とか
タテヤマンが相手を抹殺しました。しかも右打者。
お前コントロールが武器の右サイドスローだろとか心の中で思いましたがゲームだからいいやーw


・今日の引き
SPロリコバとかダブりアルー!
あとは白黒が前にも通ったパターンでどうでもいい。
それだけということにしておこう

QMAは2回。
普通に10クレくらいやるつもりだったのですが、眠くて凡ミス連発でこりゃ駄目だと思い撤収。
明日は普通にやる予定。
0-1-1-0/0-0-0



リディア先生に横恋慕~性感帯は絶対に耳~
意見は受け付けません(何

お仕置き見るためにやったのに合格しちゃった、てへ(やめれ

タイム的にはミスを連発したのでどうでもエアー。
四文字は修正できないのが怖いのう。
酸と酵が横に並んでいて間違えて押しちゃったよ。


そんなわけで四文字嫌いアルー!(タイムアタックでは)
理想は多→順→エフェ→並→キューブですかね。
後半は割と時間かかる形式ですが何とかなるでしょうw

2006-11-07 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先生、頂いた梵の成長が凄いです!
Lv2でパワー0.6くらい、ミート0.5くらい、送球守備が0.25くらい伸びてます!
こちらも走力が上がらないですニャ…orz
2006-11-08 01:46 : にゃーの人 URL : 編集
ありえないけど
氷川菜織ですね!!
・・・みさえ
2006-11-08 09:01 : みりす URL : 編集
ブ様は
ひむろきょうすけ の夢をみるんですね!
隠れファンなのですね!!
タイムアタックは
順 → エフェ → 外 → 択 → 丸
ぐらいが最高ですよ、やりこめば連想も熱いですが~
社会!!(挨拶?
2006-11-08 10:56 : ぶっこぉすぞ!! URL : 編集
えーっ!?
>ねこスキー様
伸びすぎ――!!
まあ基本のパワーとミートが低いしですしアリですか。
しかしパワーの方が伸びるのはどうなのでSHOW。
1番向けの選手が走力上がらないのはキッツいですよ……。
それと奈良原先生(と立石)の調子が上がらずレベル1なので助けてください。
>ショコラスキー様
惜しい、氷治敏雄ですよ!(あからさまに嘘)
まあメガネより好きですがw
そんな関取みたいな名前は忘れてください!むしろかおるちゃんの方が!!(ロリ
>灯花スキー様
はっはっは、そういやポツポツアルバムとかありますねはっはっは。
余り聴いていませんが(ぉ
結構隠しアルバムがあったりする罠。V6とか(えー
それは少し嫌ですな……。ラストの○×とか超ヤバそうで。
それ以前に3・4時限目が常に死亡臭w
チョメス!!(挨拶
2006-11-08 12:19 : やめてください!やめてください! URL : 編集
すんません、パワーとミートが逆でしたorz
最終的にはどちらも14くらいまでは逝きそうにゃん。
2006-11-09 02:26 : にゃーの人 URL : 編集
ウラヤマシス
最終的には三拍子揃うのですか、ホームラン込みで。
こっちなんか誰も新人いないのですがorz
2006-11-09 14:22 : サドの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

