
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この世界を 変えるのなら 微笑んで祈るよ

メモオフ祭りが速攻で終わってしまってにょろーんな中の人がねむー。



今日はBBHデー。そろそろ進行させようということで大量に。
そもそも未だに2級とか多分ドン引きされていたと思いますw

そんなわけで粘着した結果無事にペナントに入ることが出来ました。わーい。
ペナント4試合こなして8勝1敗3分です(入ってからは1勝1敗2分)
残念なコトニ今回も矢張りASだらけですた。
オープン戦の時は準正ばかりでもえ2だったのですけれどねえ。

当たる相手が皆戦力2100オーバーでグラフを見ると泣けてきます。
20061106_00

ちなみにこの相手には負けたというか初回に2点取られたので放置しましたw

とはいえ前作もそんな感じなのでもう慣れたというのも事実。
別に勝てないわけじゃないしー。
20061106_01

こんな感じでがんがれば勝てます。
ていうかホームラン打たれすぎだから!


とりあえずこの相手だけは萌えというか小谷野に引っ張らせて正直すまんかったw
20061106_02



20061106_03

そういや上にある通り立石が強いです。あと正田。
二人ともカード化されていないのにw
どちらも15回以上投げて0.00です。こええ。
立石はランナー出してからが鬼ですね。正田は謎。

リーはダメぽ。残念。



・グラフ
こんな感じに。
20061106_04

仕込みなどが評価されているようで嬉しいですw
勇将は回避できそうで一安心。
知将がいいかなーとも思うのですが、守備的ではないので無理かなとか。
規律重視というか細かくサイン出さないと勝てねーよみたいな。

つかこの分け方だと豪とか勇無理ですね?
勝敗を度外視すれば何とかなりそうですが。いやしないけど。


QMAは0-0-0-1/0-1-0

押し抜けしすぎです死ね(自虐)
無回答っぽくなったり(一文字だった)、多答で1つしか選ばなかったりしてしまい正直すまんかった>対戦相手



回数は少ないですが割と色々あった一日。
というのも「6問目は○」が崩壊序曲。
正解率75%だったのが影響したのか、跳ばずに見ていたので正解できましたが。危なかった(その代わり100点は逃しましたが)
安易に頼るのは良くないと身をもって知ったので上々。

暫くプレイした後は西千葉へ。
何をしに行ったかと言うとソニーの人を探しに行きましたアッー!

途中でマッチングして西千葉にいるようだったのでポストカードのお礼をしにね。
ありがとうございましたアッー!(しつこい)

2006-11-06 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

