
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天空から降り注いだ 恒星の雨 祝杯を

黒田残留決定!


蝶万歳!!
黒田かっけー、マジかっけー。





本当にかっこいいのは西口ですが。

2006-11-06 : べーすぼーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

黒田格好いいですね!
磯部もなんだかんだで残留ですしってこれは賛否両論ありそうですがw
西口萌え~
2006-11-07 01:34 : 某だえ URL : 編集
うむり
ゼネよりファンを優先したというのが素晴らしいですね。
微妙に気にかかる契約内容ではありますが。
磯辺はあれ壮大なネタだったと思っておきますわw
FAなど考えもしない西口テラモエス
2006-11-07 04:15 : 黒田スキー URL : 編集
神様仏様黒田様
将来息子が生まれたらクロダと名付けます!
とガリクソンの様な事を言ってみる。
次男は謙二郎で三男は智徳で四男は孝市で五男h(ry
光雄はまあいいや。
2006-11-07 21:27 : 信州愛鯉会自称会長 URL : 編集
そこで
宰之左ですよ!とか言ってみるテスト(無謀)
女の子が産まれたら佑規もしくは翼ですよね(ぉ
いや本当に残留決定で良かったですよ。
縦縞なんぞ似合いません!!
あとは大竹とか長谷川がしっかりしてくれれば……。
2006-11-07 23:06 : 赤ヘル好き URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

