
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴリラも倒すキラーエイプパンチ

今日は(アロエdeぽんっ!に参加するために)上京しているひおの人を迎撃するために終わりのない旅に出た(過去形)

しかしガストに辿り着いた時には食事も終わり、会計に向かおうとしているところでした。何この嫌がらせ。
せっかく首を絞められるのを放棄してきたのにっ

これで完全にリアル遭遇>マッチングになりました。これは酷い。

ともあれ迎撃開始――と言ってもやっていることはいつもと変わらないですね。
要するにBBHやQMAの店内対戦メインですよ。
どちらかというとBBH兼QMAというような状態でしたが。


↓今日の基本オーダー
20061104_00

これは酷い(調子が)
このためにわざと4試合で抑えてきたんですよ!(嘘をつけ)


今日の店内対戦は4戦(だえさん、みりすさん、バステトさん、ちぃといつさん)
重要ポイントは
・小谷野の事故ムラン
・木元が死球で抹殺
・VSでサヨナラ押し出し

こんなところですね。いや怪我を見たのは初めてです。
都市伝説じゃなかったのですね!(ぉ
店内対戦で良かったです>怪我
木元だからどうでもいいといえばそうなのですがw
しかし全てにおいて賢介より信頼出来る木元って嫌だな……。

あとミスってノンカードになった試合の写真も。
20061104_01

矢張り栗原はホームランバッターだと認識されていないんだなと思った今日この頃。

あ、そうそう。だえさんからサネサネ5枚貰いましたw
ありがとうございます。大沼使ってくださいねー?
ていうかすっかりBBH廃人ですねw



ひおの人とはBBHをやらなかったのですが、QMAでアニエフェとか目隠し四文字とか。
ていうかこの並びは奇跡!マッチングは奇跡!!
20061104_02

二度ないっぽいですからね、眼に焼き付けておいて下さいw

そういえばスポキュー縛りもやったのですが、見事パ何とかさんを引くちぃといつさんテラウラヤマシス。
しかも出たのが私のセットの時だったので尚更。

自分の欲しい問題は引けないのに、他の方の萌え問はきっちり引くのが微妙に悲しいです。
まあ見たかったので良いのですけれど。


結局今回もむらこは出なかった、と。
まほうやんさんと必死にアニエフェだのアニラン4だのをやっていたのに残念。

童話迷宮の四文字なんぞ引いた奴はみんなパネル反応しなくなればいいんじゃギギギ

この二つを引いた方は無条件で呪まーす。注意してください。
もしかしたら松戸あたりからも呪われるかもしれませんw


途中ガストに行ってまろ茶を飲んだり(ここ重要)昨日の日米野球における守備の気まずさについて話し合ったりしつつ。
ケツメイシ。


20:30頃にひおの人が帰途につくということでお別れ。乙でしたひおの人(主にぽんっ!が)
またお会いしましょう。次はQMA4になっているような気もしますががが
しかし「サツキがいらない」なんて言う人は貴方たちくらいだと思いますw
みかん!!みかん!!みかん!!





自分も眠くなったので22時頃に撤収。
対戦中の4……じゃなかった、3名の方には挨拶できなくて申し訳ないです。

ポツポツやった個人授業。
リディア先生に横恋慕~た・め・う・ち~
完走。3時限目と5時限目で1ミスずつ。165秒だったか。
20061104_03

3時限目なのに正解率12%の順番当てとか勘弁して欲しいアルー!
5時限目は四文字。かなり難易度高めでしたが何とか。でも75点か……。
ともあれこれでリディアてんてー解禁の準備は整いました。
あとは稼ぐだけっ。




マロンてんてーと遊ぼう
いや興味ないですけれど(お仕置きだーっ!!)
3回ほど。
・1回目
4落ち。
3時間目終わったところで「そろそろ多答出て死ぬんですよねー」とか言ったら現実に。


――文字には力を与える能がある
がよぎったのは言うまでもなく。だって1st-Gだし(ぉ



・2回目
完走。4時限目の四択で(いきなり)2ミスと5時限目のキューブでタイポ。
2時限目の四文字で38秒かかったのも痛いですな。一ケタ3問も来るなよ……。
アニラン2じゃなかったら死んでいましたな。
185秒とか。
あれですよ、制服が白いのが悪いのですよ!(黙れ
20061104_04




・3回目
完走。4時限目の○×で2ミス。飛んだだけとも言うw
20061104_05

あとはノーミスではあったものの、2時限目連想と5時限目キューブでやや削られたのが痛い。
8割近いドラえもんあたりのキューブで暫く悩むのが微妙ですねw
147秒とか。



まー矢張りノーミスとは行きませんね。
この二つのジャンルは引き次第ではノーミスも可能なのですがなかなか。
アニゲの3回目は飛ばなければ良かったと思うかもしれませんが5割前後だったのでびみょ。

2006-11-04 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
だーかーらーうちの右セットアッパーは石井とデニーなんですって!
ただ先発大沼のLvが非常に勿体無いのですが。
2006-11-05 22:33 : 某だえ URL : 編集
リアルで会うのが手っ取り早い
この現状、打破したいですねー(むりげー
というわけで、昨日は乙でした
こんな並びが奇跡だなんて…!
…奇跡ですねー(ぉ
多分、こういう時でないと拝めませんでしょうね
次は、おしりのかみさま居ればいいんですけどねー(何
今年はよくわかりませんが、またお願いしますね
2006-11-05 22:37 : ひおてぃー URL : 編集
マッチングだけでも奇跡
>某だえ様
昨日はお疲れ様でしたw
だーかーらー中継ぎ少なすぎですって!
先発6中継ぎ5抑え1位で丁度いいですよー。
あれくらい廃ならレベルなんて気にしなくても大丈夫ですよw
>ひおてぃー様
まー今週からはややもすると可能性が高まるかもしれない?みたいな。
同時突入をカウントしなくても良くなるくらいにはしたいですねーw
こちらがそちらに行ければ尻神様もカルそうなのですけれどねー。
無・理・ぽ☆(やめれ)
誰かに手伝ってもらって両しんじょー揃い踏みとかw
2006-11-05 23:06 : 奇跡を起こした某ノムキョウ URL : 編集
豊田と小野寺は外せないので三井を加えるぐらいで勘弁して下さい
外野が多すぎるのでその辺調整する予定です。
ヌマーを入れるとリリーフが星野以外全部右になるんで勘弁(;´Д`)
2006-11-06 00:25 : 某だえ URL : 編集
なんか
本人のあずかり知らないところでどんどん話が進んでry
そういえば1月や3月、大阪でそれっぽいイベントとかが
あったはずなんですよね~(アルカイックスマイル
雑学タイムアタックは相変わらず四文字が鬼門ですOTL
2006-11-06 11:00 : 尻ネ申 URL : 編集
はっはっは
>だえたん(ぉ
中継ぎ抑えで7人にすればいいと思いますよ!
>マロいひと
いつものことですw
イベントとか参加したことがないのでよくわかりません(アルカイックスマイル
四文字は好きなのですけれどねー、タイムアタックでは邪魔でしかないのがアレです。
反応おせーのですよ。
2006-11-06 18:07 : 魔女先輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

