
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分に嘘をつくことだけは承認しない

ヤフオクでCl○arと検索すると別のとこのゲームが出てきて腹が立つ信者ですばんわー★(死
M○ON ST○NE氏ねっ(暴言

テレカがーテレカが揃わないのじゃよー。
T3のテレカ持っている方は連絡を(いねーよ)




今日は漫画等を大量に買ったので晒してみるテスト。
・円環少女 4巻/長谷敏司

・LIAR GAME 3巻/甲斐谷忍

・ONE OUTS 19巻/甲斐谷忍

・それでも町は廻っている 2巻/石黒正数

・ひなたの狼 5巻/斎藤岬

・ぷぎゅる 5巻/コンノトヒロ

・みえるひと 6巻/岩代俊明

・ヴィンランド・サガ 3巻/幸村誠

・エム×ゼロ 1巻/叶恭弘

・デトロイト・メタル・シティ 2巻/若杉公徳

・神の雫 8巻/オキモトシュウ

・銀魂 15巻/空知英秋

・結界師 14巻/田辺イエロウ

・女王騎士物語 8巻/下村トモヒロ

・聖結晶アルバトロス 3巻/若木民喜

・隠の王 5巻/鎌谷悠希


買いすぎた、というより溜めすぎたというのが正解。
合間合間にもポツポツ買っていたのですけれどね。
アルバトロスとか出たのいつやら。
誰かこの作品群から私の趣味の傾向をはじき出してくださいw





・おまけ
c4

某氏用真面目に取り込んだ画像。しかし一切補正していない罠。
良く見ると曲がっていますしw
そもそも公式行けばありそうとか言わなーい。

2006-11-03 : マムガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだかんだで
虎逝く予告出しておきながら、いまだ家に居る駄目な俺が来ましたよ
わーいア○エだよひきこもりだーいすき(滅
シャワー浴びて身を清めてから逝ってきます
土日祝の虎は異臭騒ぎが発生しますからねッ(←
2006-11-04 12:59 : 多分某氏 URL : 編集
秋葉原の虎は
エレベーターに消臭剤が置いてありましたよ!
移転してしまったのが残念ですが(何
とてもサドくてハァハァなので早く買わな!
2006-11-04 22:17 : サドいひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

