スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

転げ出す運命は坂道の五線譜に 難解な旋律だけ刻んだ

最近は平日の方が忙しいわけですよコレが。普通にだめー★
今までは平日は割と余裕があり、むしろ休日の方が忙しいという状況だったわけですが。
何か間違っているという意見は受け付けませぬ。
そして来月くらいから休日自体危うそうな罠。


そんなわけで今日は朝から仕事しているというピンチぶりだったので何も出来ず。
その割にはチャンピオン買いに行ったりばっちゃのねことか読んで爆笑したりしているわけですがw




明日も休みなしの暇なし。
明後日は午後過ぎからひおの人の迎撃に混ざる予定。
やったね、完全にリアル遭遇>マッチング回数になるよ!(ぉ







今日のメモ
伊集院鰈

そういやいつの間にかいなくなっていたのですね>某氏
センモニとかあまり見ないから気付かなかったわー。



とりあえず近日中にコミュから追い出しますねw

ごきげんようとか使った罰だと思いねえ(酷





世間一般で言うところのツンデレって必要ありませんよね!>ALL

2006-11-02 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

