スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夢の中で光る希望を手がかりに旅に出る

久々にQMAを大量プレイした気がする>挨拶

ここ数日ロクにプレイできていなかった反動というか暇だったからというか。
進行遅れで今日はとても暇だったのですよ。……本当は明日から休みだったのに結局今年休みなしかorz

・前半
ー 4-0-0-1/0-0-0
サ 0-3-0-1/1-2-0
何この激しい差。サの方は設問ツラかったよ……。
一発目からタクトきゅんを釣ってハァハァ。
そしてこれ以降このタクトきゅんからメールが来ることはなかったw
以降は何か知らない方のオンパレードだったので華麗にヌルー☆

・後半
1-1-1-1/2-1-1
フィッシングの旅へ。
フィッシングできなかった回でもかなりの萌えメンツでwktk。
しかしようやくフィッシングに成功したと思ったらいきなり0点落ちする大失態。
いや久々にヘコんだわー(この前の多答とはまた違う路線で)

華麗にペガったので全力で解答したら何とか一発戻りでセーフ。
押し抜けしなければオール一位だったのになー(贅沢)
あとはいつも通り(タイポとか押しぬけとか)適当に。アニゲの新問はなかなか見ないのう。
ロリババァまだですかロリババァ。

まあこんな問題は引きましたがw
20061228_03

普通に答える自分ottawa

あとはこれとか。
20061228_04

いや見せてもらって出ることは知っていたのですが、それでもこの反応速度はもう駄目ゆ。
ホワルバ移植マダー?諸田……?



矢張りQMAはメンツが濃いと楽しいですね!
良いゲームです、安いしw
久々に多めのプレイをしてそう感じた次第。
そんなわけで最後ですし復活しませんかw>私信

あとどなたか忘れたのですが(酷)、サドデレでプレイしていた時に「つんでれこえたな」みたいなコメントを頂いた感じが。

いぢったでしょ!?今あたしのこといぢったでしょ!?

2006-12-28 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

