
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼくも病気だよ

今日はしょっぱい打順の多い日でした。
・例1
6西岡4宮本3福浦7ベニー9宮出5今江D堀2里崎8青木
これ何てロッテヤクルト連合軍?
ちなみに試合は地味様が地味に虐殺w


・例2
8青木6宮本3福浦D堀2里崎9宮出5今江7福地4高木
4番堀様!マニア垂涎!(ぁ
DHなのはわざと。
後半の打順がgdgdなのは時間がなくて一杯一杯だったからです(ぁ
ちなみに試合はハイパー地味様が地味に塵殺w


・例3
4番サネ。
20061228_00

マニア昇天(死

しかも
20061228_01

ホームランを打っている罠。
ちなみに試合は川越たんが地味に鏖殺w



他にも今日は4番稲葉や西岡など、考えられる4番は一通りやっておきました。
流石に宮出はやりませんでしたがw

今日のBBHはこんなところで。
ああそうそう、地味様がKI・CHI・KUの如き成績です。
20061228_02





渚たんかわいいよ渚たん(暗喩)

2006-12-28 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

せんせー今度BBH教えて下さい
かてないよーうわーん(泣
2006-12-29 05:32 : dae URL : 編集
とりあえず
直球変化球を使い分けるだけで大分違うかと。
ていうか相手の思考を読んでサインを出せばまー勝てるかと。
読んで潰したはずなのに潰れないと一気にやる気をなくすわけですがw
2006-12-29 19:11 : brynhild URL : 編集
直球変化球の使いわけですか・・・
なんていうか三連続ぐらいで読み勝ってやっと取った2点ぐらいを一回読み負けただけで3ランとか食らって負けるんですよね最近。
2006-12-30 04:05 : dae URL : 編集
事故ムランは
諦めてくださいw
2006-12-30 13:18 : brynhild URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

