
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

踊っていただけますか?

久々に心が折れた>挨拶

またしても釣りに失敗した自分の釣り下手ぶりは勿論のコトナ、予選で多答6連発(半分が芸能)は流石に無理ゲー。
個人的にはミィ様の方がって何の話だ。このロリコンどもめ!

話がずれたので戻して。
5回まではヤマカンあり全押しありで凌いだのですが流石に6回目でシボンヌ。
心のオアシスは電撃ネットワーク全押しパターン出題だけでした。
ダンナ小柳かっこいいよダンナ小柳(前と言ってる事が違うっ!?)
雑学じゃねーよ(ぁ


誤解のないように言っておくと、出るのは構わないしボロボロなのは自業自得なので文句はありませぬ。

ただ、15個あるうちから3個だけ選ばれるはずの形式で、同じものが6連発とか勘弁してくださいとか思ったわけで。
好きであるキューブでも3連発くらいで呆れたことがあるので、6連発なんてもう言うまでもなく。

ま同じの連発は勘弁なってことで。
オンラインの対人ゲーなのでなかなか厳しいような気もしますが何とか。

そんなわけで
1-1-2-1/2-1-1
ボロンボロン。マラ様メダル獲れたからいいか。

注:3回分足すの忘れていたので修正しましたw



さてさてお次はBBH2。
前回の予告通りAS始めました。
20061225_00

語呂悪いなドチクショー。

オープン戦を難なく突破して今日は糸冬。
ベニーと前田神とガッツの成績がフザけたことになっているので助けてくださいw
20061225_01


20061225_02


20061225_03


とりあえずこのチームの純正内野の安心度は異常。今江の魔送球も消えましたし。残念(ぁ

当たったら「AS死ねよ」とでもメールして下さい、お待ちしています!(死


おまけ
20061225_04

しまった、やりすぎた!(有坂未空)

そういえばセのGRは揃いますた。乙。
むしろSPがちっとも揃わない。岩瀬寄越せ。



では今日はこの辺で。
心が折れたので明日は絶対に行きます。反逆反逆――!!

とりあえず今日は寝よう。前に寝たのっていつだっけ……?
と、眠さ絶頂の中で前回眠っていた時間を思い出すという不毛なことをしながら逃げる。


本音を言うとさっさと白AS立ち上げたい。

2006-12-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

