
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

揺れては回る カップと笑顔 見上げた 空のみずいろ 風に溶けては 高く消えた

ノリに3発喰らって腹が立つ>挨拶

それ以外は抑えて勝ったからいいのですけれど。
サネと坪井(と横山)が大活躍でしたし。
でも結果で見ると矢張り腹が立つ。
20061224_00


20061224_01

何故か入っているカブレラにも腹が立つ。
いやこれくらいなら入っていてもいいのですが4番なのが嫌。
まーリアルカブレラは4番以外だとヘソを曲げそうなので正しいのかもしれませんがw
カブレラ・ノリ・清原だと、清原が一番まともに見えるのが怖いワヨネー。


今日は3試合で2勝1敗、何故か全て檻でした。
1試合目に負けたときはどうなるかと思いましたが何とか。

やる作戦全てが裏目裏目に出ていましたからねー。
相手の読みに対応出来ているのだけれど結果がついてこないというか。

内角VS引っ張りで三振したり、エンドラン警戒の間隙を縫ってエンドラン叩き込んだのにライナーゲッツーとか泣くぞ。
その癖あちらのエンドランに警戒ぶつけたのにポテンしたり。

まあ不調だらけではこんなものということで。



・レベルアッポ
ひちょりとエロさわやか。

20061224_02

伸びがヤバいです……が、走力伸びないのがなあ……。

20061224_03

レーザービームついたぁぁぁぁぁ!!
ただでさえフザけた返球なのに更にヤバく!
あとはヒットがもっと出てくれれば……。

カードの方は3+1回でSP西岡と福盛が出てウッハウハ。
白黒は持っている上にどうでもいいものばかりなのでWHO INSIDE.

あ、そうそう。
次から暫くはASを作成してプレイしようと考えているのでよろしゅう。



明日はQMAる予定。
アニゲの新問にロリババァが追加されているとぶっこぉすぞ!の人から情報を頂いたのでー。
ロリババァかわいいよロリババァ(;´Д`)

アガるねっ!(ぁ

2006-12-24 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Lv7おめでとーございます。
こちらはまだ中島細川赤田
すくねー(;´Д`)
カブレラは6の4割で差し替えたせいで未だLv5orz
やっぱ負けすぎかぬ(´・ω・`)
二番目にLv7になったのが細川で吹きました。
2006-12-25 04:24 : だえさん URL : 編集
うむー
実は最初に上がったのはSHINJOなのですよね。
成長に勝敗は関係ないはずですよー。
活躍したかしてないかかと。
まあ捕手は伸びやすいですからね。
前作でレベル3一番乗りがサネーでしたしw
2006-12-25 11:56 : ブレン先輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

