スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠く遠い夜明けへと 続いてる 信じてる 今 放たれた絆

最近ご飯が黄色い>挨拶
というわけで炊飯ジャーが逝きかけのようです。また出費か……。
数日前まで何ともなかったのですが、壊れる時は一気に壊れるものですね。
買ってから3年くらいですがそんなに酷使してないのにー。がくりっ。
もう面倒なので今後は外食で済ますようにしようか検討中。
ていうか食わn(ry
水分だけでも人間は生きられるよ!(結局それか)
あ、あとカロリーメイトも一応。



QMA
朝は無理だったの。くすん(ニイヤー)
2回ほど数問連続で無回答時間切れの時が(あったはずです)
雉打ちに行っておりました、該当する方申し訳ない。
何か今日はやけに近くてですねー。
って計算すると4㍑くらい飲んでいる罠。そりゃ近くもなります。
ともかく失礼いたしました。

1-3-1-0/2-1-0(2-2-3)
苦手なとこで死にながらもそこそこに。
2回戦HUM11人学四択→3回戦HUM8人多答で抜けられたのでまあ満足しつつ。

エフェクトで名字が良くわからない→とりあえず見る→何とか名字入力完了→
名前を見ようとするもわからない位置で動いていて時間かかりすぎ→結果点数差で予選落ち
はアホだと思いましたが我ながら。
黒木監督もおっしゃるように「集中とは集中しないこと」というのは割と真理だと思います。


・アニラン4
ようやく2問ほど引きました。ただし自分で引いたのは1問のみ。
自分で引いたのが"シリーズの発行巻数"という順番当てで、
途中の予選で出たのが"エンジェル隊の声優選び"という多答。

順番当ての方は一つが絶対に7巻、一つが途中で投げたやつ、残りの一つがフォローしてないやつでマズいと思ったのですが、
よく考えると後者二つのどっちを先にするかだけ考えれば良かったので何とか。

多答の方は真田アサミ(ババア役)しか知らないがな!しかもいないし!
というわけで見事に間違え。というか全滅。全部見たんですけどねー。

新問題が出たのはいいんですが、もう少し出て欲しかったかなと。
あとそんなに好みでもなかったので残念。
というわけで

以下のタイトルを、発行巻数が多い順に選びなさい
a.Hyper Hybrid Organization(2001/05/25)
b.終わりのクロニクル(2003/06/25)
c.バッカーノ!(2003/02/25)

第一巻の発行年月日を併記しておきましたので、参考にするといいですよ!(ぉ


・萌えとか
umakoshi

エアマスターの時にツボったですよ。
私の中で倉嶋丈康氏と並んで二大アニメーターです。


さて陸月も終わりということで、目標が達成できたかどうかをチェック(過去ログを漁りつつ)
1.投げてない人に武器を投げつける
結構完了しましたが、もう一人だけ投げていない方が。
というかあまりお会いできておりませんです。来月は会えるといいなと。

2.空気読む
空気嫁 空気嫁 空気嫁ーというわけで全然駄目でした!ごめんなさい!

3.未所持のメダルゲット
マラ様メダルがー!!あれは致命傷でした。要するに一個も取ってないよ!


……はい、駄目駄目ですね。
このまま引き下がるのは悔しいので、これら全て来月に持ち越したいと思います。
そして追加でSP1000越えを目標にしたいと思います。両方で。
ガンバルヨッ(概念兵器)……一番無理とかいうコメントは聞きません聞けません。

まあ目標より、最近お会いしていない方とマッチングしたいですね。
姫マダー?(ぉ
雷の人は……諦めよう(マテ

ともあれそんなところで。
来月も皆々様、よろしくご愛顧の程をお願いします。
(↑コピペ)



BBH
1回ほど(ry
まあCGSだったからいいや!(ぉ

・ハム
絶不調が坪井・木元でー
不調が小笠原・SHINJO・信二・奈良原・コユキでー
ていうか好調がサネサネだけでー
どうやって戦力差150相手に勝てと!?スタメン組むのすら一苦労でしたよ。
絶好調ダルビッシュと中継ぎ・抑え総動員で何とか1-1の引き分けに持ち込みましたが。
スミ1ですか結局、残念。9回は2死1・3塁まで持ち込んだんですけどね。

ちなみに作戦練習のために店内対戦(VS COM)をやったのですが、
次の不調は小笠原と稲葉でした(´・ω・`)
よりによって重要な二人が……。


・WBC
とはいえ戦力的にはお互い様よねーと思ったり。
矢張り不調選手は投げさせるべきではないと思いました。7-7で引き分け。

2試合とも引き分けで使えない監督ですね!



野球
賢介がやってくれたぜ――!!
巨人のミス連発が最早笑えるレベルまで昇華されているのですが。




雑談
8/10も川上の新刊はなしか……。まあとらドラ!3巻出るのでいいですが。


今日のお買い物
なし。今週は好みのタイトルありませんということで。

2006-06-30 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新問なんてラランランララララーラー
アニラン2がなかなかに増えてて楽しんでおります。打ち切り系の問題を見ないのが残念ではありますが。
自分もアニラン4やろうかしら。柳井流海がエフェクトで出ると風の噂で聞きましたし。
とりあえずあちらでの返答があんな感じで申し訳なかったのでこっちでしっかり。
日曜は15時前後に地元にいるようにします。
篤見唯子さんのどきどき水滸伝本ぐらいしかプレゼントできないのが心苦しいですが。
2006-06-30 23:49 : みりす URL : 編集
そちらで岩瀬引いてフィーバーした記憶が
えっと、杉内ください(多分パクリの手法)
まあ持っていますが。自分で引いたわけでもありませんが。
何故か毎試合ホームラン打たれますが。ともかく。
全然引かないんですけど新問題。
ああでもアニラン2系はひぐらしのなく頃にの問題が出ました。
……間違えましたけど。どれがどれに連載してるかまでは覚えてねー!!とそんな感じ。
>あちら
いえいえ。メインはゆいにゃんですので(何
強制したみたいで申し訳ないです。行ったらよろしくお願いします。
っていうかこちらそれっぽいおみやげとかないんですけど!
本当にキャリエールボーカルコレクションになっちゃうんですけど!
……何か探してみます。
ああそういやEver17のクリアファイルがあったような……。
2006-07-01 00:05 : ブレンヒルト@ミラクルレフティ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

