
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イニチェリィィィィィィィィィィッ!!

神カレーと神ラーメンはどちらの方が美味いのか気になる中のひとです個人的にはカレーですが。
ほら、ラ・メーンって熱い上に液体じゃないですか。
熱いものが苦手な私には食べられるものではありませんわ、プンプン(何
カレーも液体寄りですが、粘性のお陰で何とか。
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

冷めても伸びないラーメンを知っている方がいらっしゃいましたら連絡入れていただけると助かります(ねーよ



さてそんなわけのわからん話をした所で今日もゲーセン話。
そろそろGRかニャーということで朝一でレッツ。
試合はいきなりAS段位持ち相手で萎え。
そしてヒットエンドランに対しエンドラン警戒をしたのにポテンになってもっと萎え。
岩村ウザス。
その瞬間プチッとやってカード排出を待つことに。
……藤川ktkr!!
この店ってコバマサ清原福留宮本前田以外も入っていたんですね!(超暴言)

ていうか前にやっていた人テラカワイソス。ありがとう!(ぉ

その後別の台に移り今江が出たので更に移動、今度は奈良原先生が出たのでそこに腰を据え、SP杉内が出たところで本日は糸冬。

え、成績?そんなもんどうでもいいですというかいつも通りですよコノヤロー。
パスクチUZEEEEEEEEEEEEEEE!帳尻仕様とかやめてください!!
そもそもこちらの調子が悪すぎてどうにもならん罠。

何かもう本当ヘコむわー。もう来週までやらない!(それは予定通りと言います)





その後は予定調和的にQMA。
ちょいと釣り糸が垂れていたっぽいので勝手に食いつこうかと思っていたのですがSHIPPAI。坊主。
そんなわけでいつも通り。
2-2-1-1/2-1-0
焦って見切りミスしたり並べ替えで名前と名字を逆にしたりとまさにいつも通り。
ある程度プレイした後に撤収。



後半は都合上忠実屋マリンピアから。
0-2-1-0/4-0-0
……gmkz。もう嫌だ。
眠くてだめぽな状態の上に多答多答三回戦芸四×2とかマジ無理。

ぐんにょりしたので帰ろうとしていたらBBHを発見したのでヤケクソ気味に掘り。
……SHINJOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさかこんな所で出るとは。ホント世界は不思議に満ちていますね(何

ということで、この店は素晴らしい店だと脳に刻むためにもうやりませんw(そもそもそう行ける店でもないですが)


これでGRが半分超えました。
はよう全部集めたいものです。SPはきっと多分恐らくMaybe一部出ないので諦めた。
「金だ!金をかけて強いレアカードをバンバン投入するのだ!」「あと運」

2006-12-21 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

杉内余ったら足りないSPとトレードしてーw
2006-12-24 04:33 : だえさん URL : 編集
い・や☆
まあ嘘ですがw
余ったら問題なく。
ところで杉内・馬原・川崎はよー出るのですが、松中が1度も出ていないのは何故。
他の3人はダブり含めて良く出るのに、1人だけ出ない人リスト
松中・平野・八木・岩瀬・三浦・石川・李・嶋
ロッテ・楽天はコンプ。
西武は小野寺しか出ませんw
2006-12-24 06:58 : 杉内スキー URL : 編集
松中0平野3八木1岩瀬1三浦2石川0李2嶋0
1人だけ~はマイケル・JP・アレックス・清水直・金城でしょうか。
コンプは阪神・楽天
西武も最近全く引かないな。
それ以上に引かないのは馬原と黒田のみの球団です・・・。
2006-12-24 09:50 : だえさん URL : 編集
岩瀬とか八木とか何の嫌がらせですか!
2006-12-24 10:41 : 杉内スキー URL : 編集
欲しい人の所には行かないものですよ!
2006-12-26 02:40 : だえさん URL : 編集
泣きたくなるのでやめてください。
岩瀬岩瀬岩瀬――!!
2006-12-26 18:37 : ブレン先輩監督 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

