スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遥か先 浮かんだ 覚え或る影 肩を叩くのはいつのことか

最近は世間の流れと逆行している中のひとです、あー体調わるー。
世間と言っても6という狭い(そして深い)世間ですが。

というわけで某RPGを進行中。
主力が一人ずつ抜けていく(セ→エ→マ)9~11章が地獄です、助けてください。
頼みの綱はもう最強伝説様だけです。

しかしこのゲーム、戦闘にこんな苦労するゲームでしたっけ?
4年前にはここまで苦戦しなかった気がするのですが。
カンスト時のイメージのせいですかねw
さーて最終章まで一気に行くかー。



・今日のQMA
昼前後と19時前後。
"ー" 2-0-2-1/2-1-1
"サ" 1-2-1-2/2-0-0
昼は"ー"のみ、夜は基本"サ"でたまに"ー"。

"ー"の方がgdgdで泣けます。昼なのにっ。
ガチで体調悪い時はおとなしくしておくべきですね。
芸順で0点とか取りましたよHAHAHA-!!(リチャード坂田)
……死のう(ぁ
エロイと叫んでハードコヤーなことになっただけが救いです。
アレは某所の主が大好きですよ?美味いらしい。

後半は普通に。明らかに無理ゲーなところでは落ちましたが、ヤバいライン以上では通過できたので良きかな良きかな。
読みミスしてダイブしたのが正解の分岐で区間賞とかw

あとようやくISO-TYPE引きますた。
微妙に希望は結構引けるのですよね、マッハガッデム。


ていうか某氏を釣りに行ったのですが、この2回の間だったようで残念っ。



じゃ、忙しいのでさようならw
ようやくセとマが復活した。

2006-12-20 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうして釣ってくださらなかったのですかっっ!(理不尽)
そして唐突に直リンを貼ってみるテストw
2006-12-21 00:50 : 釣られなかった鮭 URL : 編集
にょれろーん
きっとアレです、全国的に私と貴方の仲を引き裂こうとしているのです。
あたかもモンタギュー家とキャピュレット家みたいにw
これくらいの程度の障害じゃ挫けないんだからっ!!(ぁ
あ、弟子が何かわけのわからんことを叫びながら飛び出していったので、見かけたらよろしくお願いしますw
2006-12-21 01:11 : 釣り下手な釣り師 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

