
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Don't Break My soul Can Not Crack The Sky

ホームに行くのがめんどくさい>挨拶
最早QMAだけをしにラッキー千葉まで行く気がおきませぬ。
200円3クレ終わってメリットないしー。
従って今後はムーなどを中心に適当に出没する気配。

ラッキー千葉からはBBHをしに行ったときに繋ぎますねw

とそんなわけで今日はBBHに行ったのでQMAと両方。

BBHは以下。COM多めでそれ即ち成績負け越し。
段位は変わらないのに、勝敗はペナントの成績に記録されるのがねえ……>COM戦
まあ段位が変わったら致命的なことになるのでいいのですがw

萌え試合は以下。
20061218_00


20061218_01


20061218_02

ひちょりが出塁したので、絶好調の奈良原先生に引っ張りさせたらカットインホームラン。
飛距離がありえないことに。
その後もたまに強振MAXにするとスタンドに飛び込んでもう大変みたいな。

今日の主な引きはGR前田 SP川越 黒 井端など。
GR前田3枚目ですよ……。もういらんですたい。ていうか黒の前田を引いていない件について。
SP川越はようやく引けたので嬉しいです。もう1枚引いてAS用作らなきゃだわw
井端はいつも通りです。



9時になったのでQMAー。
2-1-1-0/0-1-0
前半は眠かったのでイマイチ覚えておりませぬ。
0時に寝たけれど3時に起きてしまい、そのままレベル上げ→BBHという流れの後で丁度眠い所だったので。
寝起きは最高だったのですけれどね(余談)
予選落ちの学順くらいですか、まともに覚えているのは。グロ過ぎてお手上げー。

後半は祐光から。QMA4まで80円ですか、いいですね。
こんばんは、ホームは千葉祐光の人です(死ね)
1-0-0-3/2-0-0
内容はそこそこに。
3連続3回戦多答は酷いと思います!見事に2回落ちました。
しかし一番メンツがきつかった回は残っている罠。
矢張り相手どうこうより問題の引きですよねー。

それと学問新問キューブの余りのグロさに噴いた。もっとやれ(ぁ
知らなきゃ取れないってばよー。
決勝のgdgdぶりは仕様ですというか久々に怒涛の芸能攻勢(主にタイピング)に殺られました。ひぎぃ!


とか言っていたら200円3クレが復活しているwww

2006-12-18 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

結局コチラの奈良原先生は1本だけでしたな。
2006-12-19 05:28 : だえさん URL : 編集
まあ
そんなもんでしょう。
好調以上じゃないとまず出ませんし。
2006-12-19 21:56 : ブレンさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

