
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ君の微笑みも 最後の眠り顔も 全てが愛おしいままだけど

何となく来週までやらずにおこうかと思っていたのですが、我慢できなくなったので行ってまいりました。
High塵乙。

勝敗は3勝1敗1分(+1敗1分)
またCOMか。COMひどいよ。

引き分けた試合の展開が
1点先制→直後にカブレラの事故ムランで1-2→あの手この手で5-2にするも、うさんくさいヒット連発で5-3になり、細川のスリーラン→何とか一点返して引き分け
という展開。
もう本当事故ムランうざいアルー!
決して細川をナメているわけではないのですが、コントロール変化球でカットインかよ……。
マジうんざりー。
カブレラの事故ムランはもう諦めた。

負けた試合は
1死1・3塁になったので西岡にVS→ドンピシャでスリーラン→追いつくも今度は今江の事故ムランで3-6になって乙。
マジ萎えるー。
今江なんか直前にファウルチップですよ?そこでホームランはねえだろーみたいな。

COMは読めないので嫌いです。HUMの方が読みやすくて楽。
HUM戦の負けは事故ムランの一発で死亡。
次も同じ人だったので即座に借りを返しましたが。
ソフトバンクなのに代打Aカブレラの時点でやる気をなくしつつ。


おまけ画像集ー
20061215_00

お立ち台が正田と奈良原先生w
それとセギ様の一発見極めホームラン成功。


20061215_01

押本完封www

何れも相手が準正だったので和みました。
天夢とか言ったら殴る(わかりにくい)




以下はQMA。
2-1-0-1/0-0-1
1-1-1-1/0-0-0
成績分割は久々というか朝にプレイすること自体が。
前半は人数少なめでしょんぼりりっく。
アニ連×3の決勝は楽しかったですが(そしてボロボロでしたが)
とりあえずアニ多はきっちり問題文を読んでいれば確実に残れていたので要反省。
選択肢だけで勝手に決め付ける癖を何とかせんと。
(例:YFKの問題なのに、ロッテ選手と勘違い)

後半は必ず一人は萌え相手がいる素敵仕様。いやっほーう!
やはりメガネに秘密が!(黙

私信
ごめんなさい、二度ネタでした。




こちらもおまけ画像
20061215_02

これ萌え問題ですよね?


20061215_03

ま た ア ザ リ ン か
ショボいように見えますが、この予選で賢王が散りましたからね……。
スポ順怖っ。

2007-03

ボーボボ>ワンピ=ネウロ>BLEACH>銀魂>アイシールド21>以下

2006-12-15 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

というか
上から二人目のシャロンが気になります先生!!
2006-12-15 23:11 : みりす URL : 編集
ヒント:11/23あたり。
この後同じネタをやってしまい悲嘆にくれる私の姿がムーにあったとさ。
2006-12-16 00:14 : アザリン萌え URL : 編集
ここ20戦ぐらい連続してASでゲンナリ
ところでCOM檻とあたりまくりなんですが、塩崎に初回先頭打者HR食らって呆然。COMひどいゅ
2006-12-16 03:14 : やりすぎな人 URL : 編集
前作は今より酷かったのですけどね。
塩崎なんて存在の記憶すらry
2006-12-16 22:38 : ブのひと URL : 編集
初見でktkrと緑で「わらいおとこ」とぶち込んだワタシが通りますよ。
ぬるぽ!
2006-12-17 00:25 : 安楽椅子探偵(現在ペガ) URL : 編集
見事に
COWが覚えた勢いなのですがw
問題によってフル入力だったり一部だったりと違う所が厄介ですよね。
フルでも入るのに一部入力の問題とかありますし。
2006-12-17 07:40 : ワロス男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

