スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分の弱さ 認められず 願いだけ響かせて

念レス成功>挨拶
詳しくはシャロン様スレ 893を参照のこと。
いやーついに念レスするレベルにまで愛が高まりましたかー。素薔薇しいことです。
最近マラ様に奪われ気味の愛ですが、是非シャロン様にも奮闘していただきたいものです。








お前は何を言っているんだ(AA略



QMA
sado

・前半 8:00~
3-1-0-1/1-0-0(2-1-3)
新問題キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ということでひたすらにアニラン4を。
しかし全く引けずにショボーン。矢張り引き弱いょ。
その問題ヨコセーッ>某氏

アニラン1の四択で逆転するというありえない感じの勝ち方以外は概ね予定通り。


・後半 17:00~
1-2-0-2/1-1-0(1-2-1)
サメ○で爪を選ぶような人は逝った方がいいと思います。



……いや肌に見えたんですよ。
マジでマジでユーライアーライアーもう信じられないや。
あのくるーん(間違い)としたとことか似てますよね?ね?
駄目か……。

とりあえず神速のインパルス発動したと思ったらタイポっていた時の悲しみジョニーがもうだめぽ。
矢張りこっちでも問題の引きは悪かったので却下。
人の引きは結構良かったです。タクトキュンモエ。コバスコ。
いや今年のまーくんは信用できると思いますよ?(言い訳)



BBH
どうも、BBHの時だけやけに大人気ない中の人ですこんばんは。
誰に言われたわけでもありませんが、自分で見てもそう思うので先に突っ込んでおきました。
ちなみに私盗塁って大好きなんですけどね。ジョー使いが氾濫しているせいでなかなかね。
確かに強いですが、それだけで使うってのもどうかと思うわけですよ。
ってこういうところが大人気ないんだっ。


・一試合目――ロッテ
先制点はこちら。ランナー2・3塁でセンター前ヒット。
サードランナーはホームインし、お約束通りセカンドランナーもホーム突入。
ホームまであと少しのところで捕手がボールを取ったので、当然タッチアウt





……って殺ったぁ――!!
ベニーの体当たり発動したー!!
吹っ飛ぶっていうか削り殺されたカプコンキャラみたいな崩れ落ち方したよ古田!
いくら足速いからって調子に乗るなよって思いながら呆れてたらこれですよ!!初めて見た!
何かベニー勝ち誇ってるし!


いやー本気でびっくりしましたわ。見たこともない画面が出てきたので反応できませんですた。
撮っときたかったー。蝶・悔しいです。

その後は地味様がヒットこそ打たれるものの要所を締めて完封勝利。
負け運ついてそうな地味様ですが、今日は問題なく勝てました。幸せ。


・二試合目――ハム
悲惨なことにVS COM。
特に語ることもないのでガッツのホームランシーンでもお楽しみください。
guts



・引き
昨日一発で松坂引いた台にて今日はGR小笠原一発。
じゃあ明日も一発かなー?(恐らく5000円つぎ込んで旧SP山崎です)



野球
巨人は初物に弱いというジンクスが今日も発動で9連敗。
本当にどうしたものか……。

ロッテ5連敗ということでにわかに騒がしくなっておりますが、
昔から知っている身としましては、
あと13もあるじゃんと思うわけで。
ていうか今のロッテは昔のロッテのようで安心します(ぉ
昨日の
スクイズ外し→挟殺しようとして暴投→2失点
なんかまさに在りし日のロッテ。はふん。
スパイク&ジャックとか懐かしいですね。ヤバい名前出すな。
シアンフロッコよりマシか(酷



花帰葬がカラオケに入るそうですが、あんな短い曲入れてどうする気でしょうか。
まあ歌うんですけど(ぉ

JOYRIDEとスカイハウスの担当する作品が同日発売とか凄い嫌。
と言いつつマッハで逃げ。小田原箱根。



追記
誰かー誰かー私をmixiに招待してくださいー(割とマジ)
ちょっと見たいものがー。死んでも見たいものがー。
ってこのタイミングだとバレバレですねw
ともあれ心優しい方よろしくお願いしますー。

2006-06-29 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あのお店では1クレしかやってないんですがw
きっとサドデレの力に(ry
アニラン4新問は割と易問が多い悪寒。引き続き漁ってみます。
ハルヒ問題はまだ見てないです。きっと存在することを祈りつつ。
2006-06-30 02:23 : 気まぐれヴィクトリカ URL : 編集
mjsk
どれだけ運がいいんですか私は。
……ていうかひおの人の分吸い取ってませんか(ぉ
易問でもいいからとりあえず出てくださいっ!みたいな。
本気で出ません。今度こそ好みの問題出ないかな。
2006-06-30 04:12 : 白服のサド URL : 編集
おk把握した
いや、あんなオバサン好きでもないですが(ぉ
モタクトきゅんは運がいい人です
最近、金銭面で馬鹿ツキなので、バランスが取れてるかもです
mixiなら招待可能ですよ(`・ω・´)
帰宅したら、早速招待しておきますがー
2006-06-30 08:47 : 期待外れのひお URL : 編集
あのレスには超同意!!
私が白服にしない理由もそれですからw
2006-06-30 17:56 : ぶどう URL : 編集
㌧です
>Heo様
だれがおbsnよ!(ぉ
じゃあ金銭は諦めて、他の方に使ってください(マテ
まじですかー、是非お願いします。
痛いことはしないのでよろしくです。
……そういうこと言う奴が一番信用できないんですよね。
>ぶどう様
全くです、白服はいいとしてもリボンの色を変える理由がわかりません。
むしろ白服だからこそリボン黒だろ!とか思ったり思わなかったり。
あ、でもニーソも黒のほうが……。
2006-06-30 19:58 : 指パッチン大好き URL : 編集
いや、誰もそれは言ってないですw
ちゃんと、招待メール送っておきましたです、はい
とりあえず、今日は昼間にキュンの子を動かしましたが、その後の仕事がgdgdだったので、もうやりません(ぉ
賢王杯がナタリーの手で崩されたしorz
2006-06-30 22:44 : ひおっち URL : 編集
残念っ
受け取りましたよ、ありがとうございました。
……ていうかメールにも書いたとおり、理由が悲惨で五体倒置みたいな。
私も今日は微妙でしたよ。
眠い時に行くと突き抜けるか死亡で泣けてきます。
……本当にマテウスが区間賞取りましたしね。死にたい。
2006-06-30 22:52 : ブレンたそ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

