
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そして世界は光失い 汚れたものに恐れを為す

今日はMYAさんが千葉に来るということで、早めに行ってBBHをやりつつ待つことに。
暫くプレイしていると氏がご登場。随分久しぶりな気がw

SP工藤を頂いて喜んだ(BBH1の初期カードはこれでコンプ)後はBBHで店内対戦。
8回まで0に抑えていたのですが、9回にMICHEALが同点打を喰らい引き分けに。
もう絶対VSでコントロールとか使わねー。

ていうかこれ何かいいことあるのですか?当たる確率が増えるだけの気も。
VSなんか嫌いだ!(ぁ

その後は各自BBHを。
……何でMYAさんがHUMと対戦している横で私はCOMと対戦なのですか。
つーまーらーなーい。パリーグ不人気説(ぁ

しかもつまらない上に負けてるしw
COM強すぎアルー!ていうか西武COM強すぎです。
COMとの対戦成績は五分五分か若干負け越しですが、西武COM相手は間違いなく負け越しております。
中島カブレラ和田中村が怖すぎるよママン……。

今作のパ最強は間違いなく西武ですね。
ハムは知りませんが、12球団一コンマイに愛されていない球団ですから推して知るべしかとw
パワプロの査定も酷いことになっているらしいですし。
……日本一のチームでしたよね?



そうこうしているうちに時間になったので、ヨドバシまで移動してお別れ。
今日一番の濃いお話はここで交わされましたw

キーワード:秋子さん メモゾフ 松尾ゆきひろ ささむー Pia3

GRコバマサとかいらないから。

2006-12-12 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最強チーム使って負けまくってぶーたれててごめんなさい。一番PH連発はもう嫌。俺も次から1番ホセにしますよ!
2006-12-14 00:23 : 人の日記まで出張して愚痴ってごめんなさい URL : 編集
まあBBH1より楽なのでガンガレ
>1番ホセ
福留でも萎えるのでやめてください。
それは野球ではありませぬ。
2006-12-14 19:48 : 白チームが作りたい人 URL : 編集
1番福留は現実的にアリだと思いますけどねー。
強振はないですがw
2006-12-16 03:16 : やりすぎな人 URL : 編集
リアルで1番に福留がいるようなチームは嫌ですw
2006-12-16 22:39 : サドのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

