
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

芸多のアレ

今日はカード忘れて悲しいことになったので特別編ということで。



難易度1(これを間違えたら死ななければいけないクラス)
・BOOWYのメンバー
・LUNASEAのメンバー
・PENICILLINのメンバー


難易度2(まー解けるでしょう)
・Kiroroのメンバー
・GLAYのメンバー
・TOKIOのメンバー
・とんねるずのメンバー
・カミセン/トニセンのメンバー
・ダウンタウンのメンバー
・ダチョウ倶楽部のメンバー
・ナインティナインのメンバー
・ボーカルが女性
・爆笑問題のメンバー
・爆風スランプのメンバー


難易度3(解けないこともない)
・~で放映されたドラマ 全般
・FIVEのメンバー
・ORANGE RANGEのシングル
・シテ方五流
・織田裕二が出演した映画
・歌舞伎十八番
・白浪物
・山口智子が出演したドラマ


難易度4(あれ?ヤバくね?)
・KAT-TUNのメンバー
・W-inds.のメンバー
・アナウンサー全般
・ガレッジセールのメンバー
・カンニングのメンバー
・修二と彰


難易度5(無理ゲー)
金八っつぁん




覚えている範囲ですが。普通だょねー。
ご意見お待ちしておりますw
助けて璃々子おねーちゃーん!!(黙

2006-12-11 : QMA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ずばりこうですよ
難易度2→1
難易度4→2
難易度5→3
難易度3→4
難易度1→5
(変え方自体が何かおかしい気もしなくはない)
2006-12-12 01:13 : 二股して両方から嫌われた人 URL : 編集
だ、
騙そうったってそうはいかないんだからねっ!!(何
どう考えてもKAT-TUNより白浪物の方が簡単じゃないっ!!1!!11
……まあ要するにテレビは友達ではないのですよ。
笑点大好きっ!!(ぁ
それはともかく、お話を聞く限りでは間違いなく金八っつぁんは地獄なのですがw
2006-12-12 03:14 : 数股していたらgdgdになった人 URL : 編集
難易度1と4は妥当だと思うます。
2006-12-12 03:20 : 誰がおbsnよ! URL : 編集
こんばんは、時深さんw
流石ピー歳なだけあって古いの得意ですね(死
……すまんかった。
2006-12-12 05:05 : カエル妹 URL : 編集
じゃ
死にます
2006-12-12 05:39 : フィーナ2 URL : 編集
あー
私的にですよ?
ちなみにこれの難易度全部そう。
世間一般的に知らないとマズいのは2(4も?)だと思いますw
2006-12-12 06:18 : ブレン某 URL : 編集
金八って20ぐらい選択肢あったような気がするのですよ
これだけ必死にやっても、映画だけは無理ゲーorz
2006-12-12 12:24 : ひおは緑竜 URL : 編集
髪も緑ですしね!(黙
らしいですね>金バッジ先生
だから先生役なんてラサール石井と茅島成美しか知らないアルー!(さり気に増えてる)
これに較べればまだ映画の方が簡単な気がしますw
2006-12-12 18:52 : ブレン先輩は緑蛇 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

