スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青ざめた心 殺したら 偽りに満ちた今 眠りから覚めよう

そんな感じで今日も次鋒の人に絡みに昼過ぎからダラダラと。
ジャイアントロボを見ていて遅くなったなんて言えないっ
着いてすぐにBBHをしているM……じゃなくてレオのひと発見、その時の第一声は「スクイズ!スクイズ!」でした。これは酷い(ランナーなし)

その後はまーいつも通りなので省略します。これは酷い(二度目)

夜はガスト。これもいつも通り。
赤い人多めだったので、青い席につくことに(ナニソレ)
しかし最初こそ青い話ではあったのですが、後半からは何故かQMA"2"の話に。
1年近く経っていても結構覚えているものですね。
そして消えた方多いのう。切ない話です。

でいつも通り22時頃に撤収。皆様乙ー。

あっ、今日は主と何一つ対戦していない。
まあいいか(ぉ

また炭酸コーヒー持って行きますので退治頑張って下さいねw



・今日のトーナメント
非ホームなのでピカリンカードで。
あ、そういえばピカリンカードのホームはここだったw

予選の引きは悪めでオワタと思うような物ばかりでしたが奇跡的に。
文字列だけでロボットと打ったらバッテラで単独不正解とかありましたけれどね?
爆風スランプのメンバー当て多答は萌え問。

むしろ余裕で抜けると思われた学ラン4で"日本永蔵代"とかかましてペース崩しあぼーんはヘコみましたゅ。



決勝は最早gdgd。見切りミス連発で鬱。

まあ久々にのいぢさんと決勝に行けたので良しとしませう。
20061209_03

ていうか恐ろしいほどあっさりと正体ばれましたw

ともあれ雑ラン2ありがとうございましたー。
……折角いただいたのに別の問題と間違えて不正解してしまい申し訳ない。

あとサイバイマン→OKも出来たのでもう勝ちですw
でも今考えると魚→OKの方が微妙にグロくておいしかったですね?(何

四文字でサドデレが作れたので満足。
自分では気付かず入れ知恵ですがw

店内対戦のマッチング画像は貼りませんよ?
後でこっそり見てニヤニヤする為のものなので(ぁ



↓以下毒









某店は今すぐ店名を変えてください。
苦手な自分ですら丼引きです。

2006-12-10 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こちらこそアニラン4をありがとうございましたー。
決勝をご一緒するのはホントひさしぶりでしたので楽しかったです。
「トリアノン」を「トラアノン」とかやってしまってgdgdでしたが…w
3の稼動時間も残り少ないですがまたマッチングしましたら宜しくですー。
2006-12-10 09:21 : いとうのいぢ URL : 編集
やっぱり
あそこの事ですよね?>丼引き
            それに微妙に誤字だし(他答)
            自分大会に出ていないのでどうしようもないしなぁ
2006-12-10 11:52 : 今回はフィーナ2 URL : 編集
>のいぢ先生様
マッチングの時点でwktkしておりました。
1回戦抜けたので何とかなると思っていたら実現してラッキーみたいな。
しかし久々だというのにgdgdでごめんなさい。
学タイ難しいよ……。
次はどちらで当たるかわかりません(マテ)が、その際には是非。
関連や萌え問題が出ることを祈りつつw
>姫様
恐らくそこかと。
裏でも書いたとおりネタだということはわかっているのですが、それでも大分アレな感じを受けました。
ネタだとわかる自分でもこれなのですから、知らない人はもっとショックを受けるのは想像に難くないわけで。
いくら優勝者の自由とはいえ少し考えて決めて欲しかったかなと。
どうでもいいですが、その時当たった方の使用武器がそれでしたw
2006-12-10 14:15 : ーしき某 URL : 編集
ていうかあの場で西武使ってたの俺だけじゃ・・・
Mの意味がー
いやもうバント連打チームですみません。
2006-12-10 14:26 : あれ? URL : 編集
いや
レオのひと=レオパルドンのひとね。
バント連打はいいのですが、アホ判断のCOMは逝けみたいなー。
2006-12-10 17:36 : ノムキョウのひと URL : 編集
なるほど。
それは酷い
2006-12-10 20:41 : ああ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

