スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君が口ずさむ 哀しい歌を聴いて 僕は怒り取り戻す

今日は朝から夕方まで余裕がなかったのですが、その後は結構時間があったので、それなりにプレイしようとゲーセンへ。
しかしこんな時に限って満席な罠。
プレイ→10分ちょい待ちを繰り返すのも面倒だったので、隣町の300円4クレに民族大移動しピカリンカードを稼動。

その甲斐もあって大窓2級に昇格できました!
……いや最初の1クレで上がったんですけれどね。
結構やったのに1級に届かないとは……。1級から賢者までどれくらいでしたっけ?
誰か教えてつかあさい。特にリアルで進行中の方w

成績は取っていないので省略。
芸多と雑多を何とか抜けたことは覚えておりまする(芸多抜けてる――!!)
政治家とかよーわからんですたい。

一番印象に残っているのは、ソニーの人がいる時に「サドデレ」と言ったらあっさりバレたことです(当たり前だ)



じゃそんなとこでー。
明日は某所でお会いしましょうグオゴゴゴギャー>一部の方
祐光大会?何ソレ?(ごめんなさい)

適当にスポラン1問題。



オリックス・バファローズに所属する村松有人の2006年時点での通算本塁打数は何本?
a.14本
b.34本
c.54本
d.74本

答えはwikiで(ぁ

2006-12-08 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

