
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君が口ずさむ 優しい歌を聴いて 僕は熱を取り戻す

稲葉のレベルが6に上がってウッハウハの中のひとですヘッスラー(ほぼコピペ)
20061207_00

稲葉にスライディングがつくとは思わなかったのでとても嬉しいです。
これで盗塁も出来るようになり攻撃の幅が広がりました(走力16だけれど盗塁2、スライディングで相殺予定)

今後はガンガン走らせようと思います。
次はレーザービームつくのかな?楽しみー。


ひちょりのレベルが6に上がってウッハウハの中のひとですムードーメーカー(またコピペ)
20061207_01


これでムードメーカー持ちがSHINJOと合わせて2人になりました。
二人がヒット打った試合は味方の調子がガンガン上がっておそろしいことになりましたとさ。
20061207_02


ちなみにひちょりのスキルは初回先頭打者本塁打・チャンスメーカー・ムードメーカーの3つ。
スキルのお陰でミート上がりまくりなので、初回は常にホームラン狙いでもいいかもしれませんねw



そんな長い前フリでもお分かりの通り、今日はまともに試合をしてきました(ぁ

COMの阿呆のせいで3勝2敗1分とろくでもない成績になりましたが、HUM戦ではそこそこいい試合が出来たと思うのでそれなりに。
しかしCOMに勝てん……。ていうか11時台でCOMって何事。


今日の引きはGR前田。……いくら神でもダブりはいらんけえのう。
ともあれこれで4日連続GRです。
そしてこの台は3連続GR引いたの私だと思われますw(先週金曜・今週月曜・今日)
他の台もこのペースで推移した場合、おとといの台は明日GRが出そうですがまあスルーで。
マンドクセってことで。

あと微妙にゼネを使いすぎた(密かに別の台を掘っていたりする)
2番台はGRが抜かれている!(嘘です、念のため)





QMAは12クレ。でも金額は三桁で収まっているので萌え。
200円3クレ万歳!
うちは100円2クレだよーという方は一歩前に出て殴られろ(ぁ

以下は成績
3-1-0-2/4-1-1
どうみてもケルペガスパです(以下略

回戦落ちして全COMになったのに芸多に殺られました。泣いていいですか?
焦って凡ミスが続くのはいつものこと。



ところでこの写真を見てくれ こいつをどう思う?
20061207_03

すごく…ありえない…です

ひらがなパネルは間違いじゃねー?というわけで。
出たとき少し悩んでしまいましたよ。
実際今確認したら表紙籐野表記はカタカナでしたし。
あ、変換は折角なのでそのままでw


そしてこの問題で全・自分が涙
20061207_04

結構好きだったのですよ・゚・(ノД`)・゚・

以上今日のQMA。
明日もよろしく>arl(ヤメレ
元ネタなんでしたっけ?知っている方がいらっしゃいましたら教えてplz

2006-12-07 : BBH : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

期間限定ですが、一歩前に出て殴られます(ぉ
ついでに1クレ50円のところもあるのですが、その場合はどうなるのでしょうか?(ぇ
2006-12-07 23:46 : ASTRAY URL : 編集
14台100円2クレですが何か?w
2006-12-08 01:23 : 洗うさん URL : 編集
100円2クレとか都市伝説ですよ。
というかMM2人の打線うらやましすぎー。金村10勝0敗って・・・。俺負けすぎや(´・ω・`)
ところで稲葉はなんかLv6か7あたりから特殊シフトを食らうって本当ですかね?
2006-12-08 01:37 : 某氏 URL : 編集
別に100円2クレのせいじゃないですけど、潰れました。
ネムの問題出るんですね。リアルタイムで読んでて、単行本も持ってるだけに何とも言葉に詰まります。
2006-12-08 02:28 : D-K URL : 編集
ラストの「♪翼求めて叫んだ~」からがもうっ!
良曲ですよね!
(本文ノータッチ)
2006-12-08 03:03 : リースリットは俺の嫁 URL : 編集
うちは
100円2クレですようひょー
            εミサッ
2006-12-08 04:31 : フィーじゃなくてあさぎりまい URL : 編集
ひいっ!!
>ASTRAYさん
そんな自由度高い店はパロスペシャル、かな(明らかに威力が違う)
QMA100円2クレとか見たことないので、じんわりと騙されているのではないかと思っていますw
あ、常時100円2クレの人は赤坂の突きでw
>洗うさんさん(マテ
……!?……っ!!……っっっ!!(声にならない叫び)
>某氏きゅん
ですよねーw
金村は一発とCOMに気をつければ余裕です。
盗塁も潰せますし。
稲葉はどうなんでしょ。今度チェックします。
>D-Kさん
                //      └-┐
               //     /   |
               //   ∥ /  ヽ |
           //   || /    |
           //    || /     |
             //    |:| /   |  |
            |    |:| |:|   |ヘ |
            |    |::|.|::| ||  | ヘ. |
             |     |::::||::::| |  | ヘ|
            |    |:::::|:::::| ヽ |
             |    |::::::::::::::ヘ |
           |     |::::::::::::::::丶
              |      |:::::::    \
            |      |:::     / う
            |      \ し /  わ
       / ̄\ |       \/    ぁ
      /     \       |     :
      /       \     /
     /   \    |     / ̄/
    /     \   |    く  /
うちも基本過疎だから他人事ではなさそうです。
ネムは何とか単行本が出たのが救いですかね。
この世界、才能ある人が消えやすいのですよね、何故か。悲しいことです。
>ロリスキーのひと
エステルさえ取らなければそれでいいですよ(何
良い曲ですねー、歌っているのも長沢ゆ……じゃなくてブリジット本田ですし。
――だがアリスじゃあ二番目だ(ぁ
>義麻衣スキーさん
どうも、エステル18ですw
カレーを食べながらお説教をして差し上げますので、こちらまでお越し下さい(ぁ
2006-12-08 21:25 : ブレン先輩屋さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

