
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あなたが神か?

ついに我が手元に前田神様が降臨されました。本当にありがとうございました。
某氏がSHINJOを引いたよってに対抗してチャレンジして良かったです。
え、プレイしないんじゃなかったのかって?
いやいや、プレイはしていませんのことよ?大丈夫大丈夫、嘘ではない(ぁ



じゃ!!(早

QMAはトーナメント5回+個人授業1回。
いつも通りアニ連投げて爆死したり決勝でチャット状態になったりそんなマターリモード。

眠かったので指が動かなかったとです。


そして遂に(予習で)ゴトゥーザ様降臨!!








と思いきや、出た瞬間召喚完了。
……コンマイ鯖の嫌がらせ方が新しくなった!?
もう鬱。
二次裏のQMAスレが消えていたことも鬱。

2006-12-06 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほってーほってーきょうもほってー
ところで掘った回数含めるとプレイどれぐらいです?興味津々。
2006-12-07 03:28 : 某氏 URL : 編集
……さあ?
気にしていないというかしたくないというか。
2006-12-07 12:24 : 某掘り師 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

