
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

げげぇ!キリン先生!!?

これは酷い>挨拶
葛刃マジ外道

何がって横浜とSBのトレードですよあなた。
いくらタヌラいらないからって寺原はないだろ……。
邪魔北の時といい、何で放出しまくってアレなのを取るのですか横浜は。
正直頭大丈夫かと。
実はどちらのトレードもこっそり金銭付きとでも言われないと納得出来ぬ。
でも実際ありそうですね?(ぁ

ともあれタヌラには移籍先でも働いて欲しいものです。
     _ _
    /_☆ヽ_   フワーリ
   彡 ´ー`)    
   と( 6 )っ  
     ノ  ノ
    ( (     
     )ノ
寺原?ああ、別にいいy

結論:タヌラと金村がトレードじゃなくて良かった(ぉ
そんなことになったら絶対許さない(しつこい)



ということで明後日からのBBHが楽しみですねw
今日やったから明日はやらぬ、と。

で今日は1試合。言うまでもなくAS相手(若干微妙でしたが)
ひちょり出塁し、稲葉のセンター返しで先制、直後に小谷野の走者一掃ツーベース(落ちるのか?落ちるのか?)で3-0。
その後も稲葉のスクイズ(マテ)や信二のホームランで加点。

投げては金村が5回を抑え、武田勝-武田久と繋いで完封リレー。
要所要所で相手がVS使ってきてくれたので楽でした(ぉ

金村のスタミナが少ない状態(83%)だったので、そして余裕だったので4回2死から押本でも出そうかと思いましたが、それは流石にやめておきましたw

何で1回かと言うといつも通りです(何

・おまけ
20061205_00

経験値の現状。ガッツが意外と伸びていない謎。

20061205_01






その後QMAも1回。9クレ?何のこt
……今日も寒かったですね!w

しかしその1回がとてつもなくグロかった。
COMが4体混ざっていたのですが、2回戦には3体・3回戦にも2体残っていたといえばお分かりになるでしょうか。
ていうか2回戦芸四はアザリンが区間賞(76.45)でしたしねw
アザリンマジ外道。

そんなクサレCOMにもめげずに決勝に行ったのですが4位乙。
あんな問題無理アルー!ってことで。



あ、3回戦で反応してくれた(っぽい)方はありがとうございましたっ。

BBHの裏あたりにガンダムの何かがあるせいで、「嵐の中で輝いて」のサビだけ脳裏に焼きついてしまった罠。

傷ついた あなたの背中の天使の羽 そっと抱いて 抱いてあげたい~♪

2006-12-05 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

店対用ですかw
俺の友達は速攻多村いれてやってましたよ。負けてましたけどねw 馬原炎上しすぎー
2006-12-06 00:26 : dae URL : 編集
いやいや
そんな高尚?な目的ではなく、単に○りを優先しただけですw
時間も余りありませんでしたしね。
馬原は相手になったことがないのでわからないアルー!
でもVS以外では抑え選手って打たれないと思うのですがー。
2006-12-06 04:24 : 某ハム監督 URL : 編集
歌います
荒らしの中で輝いてその夢を諦めないで(強制終了
2006-12-06 16:23 : あさぎりまい URL : 編集
君のことだよっ!!(1下 P220より抜粋)
ア、ハジメマシテー(メカメカしく)
2006-12-06 16:44 : ーしきヒカル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

