スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありふれた気持ち伝えたら 特別になる

SHINJOのレベルが6に上がってウッハウハの中のひとですヘッスラー。
有機化学入門混ぜて混ぜてー(何の話

今日も今日とてGRを狙いに、ついでに試合をするためにBBH(ついでか)

こないだの腹立たしいCOMのせいで溜まった借金も返さんとねということで地道に減らしつつ。
まだまだありますけれどね。あと2日分くらいかな?正直押しすぎた。
しかし今日負けた試合のうち、積極的を出される度に事故ムランを喰らった試合は納得いかねー。
ていうか檻なのに荒木井端福留の時点で納得いかねー。
ソ○ック○ーム松○は滅びるといいよ(またか)

まあそれはどうでもいいとして。

今日もアホ判断多くてウッヘリでした。
バント警戒出したらまた投手が一塁まで走るし。
これ本当何とかしてください。割と良く出るので困っています。
直後にスリーラン浴びたりして踏んだり蹴ったりでしたともさ。

その後ヤケクソで戦ったら何とかなりましたが。
今作のDHは信二がメインかなかな?1試合で(同じ選手が)2本事故ムランを出したのはいつ以来だろうか。


しかし矢張り走れるチームは楽しいですね。9人中半分近くが走れると色々作戦を立てることが出来て楽しいです。
割と相手の作戦を読める方ではあるので尚更。
まあ私の場合、相手の作戦を読んでも何故か結果がついてこないのですけれどね……(例:相手→内角攻め 自分→引っ張りなのに思いっきり三振)

ともあれ走力高いチームはお薦めですよと。本当にスピードチーム作ろうかな。
中日も高くていいのう。どうしようか。



とまあ今日もポツポツとBBHでしたとさ。次でひちょり・稲葉もレベル6になるかなと。

引いたカードはダブりなのでイラネということでー。
黒カードは和田毅やら村田やら放出したカードを回収できたのでいい感じ。
賢介コレクション分げとー。





QMAは3クレ(今200円3クレ)
2-0-0-0/1-0-0
あの引きで優勝できなければ死亡だよねということで無事に。
贄殿遮那が緑で入ってハァハァできたりもしたので満足ですw

明日はQMAを10クレくらい(というか多分9クレ)やる予定。
あくまでも予定。だって最近寒い(弱

道哉が横浜復帰ということでまずはおめでとうございます。

もう一旗上げて欲しいところ。



そして横浜使いの皆様はデッキに入れてくださいね♪
持っていなくても大丈夫、秋葉原のイエサブでSPが99円でしたよw

2006-12-04 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええ・・・もうLv6ですか?
130試合ぐらいやってるはずなのに未だにカブとナカジだけなんですけどーtt
おかしいなあおかしいなあ。おそらく負けすぎなのと(これだけやって+20)、メンバーを固定していない所為でしょうね。シーズン残り20試合で規定打席到達がナカジだけとはこれいかに。
2006-12-05 04:54 : dae URL : 編集
うーむ
勝敗は関係ないような。
GRだから伸びがいいんじゃないかと思いましたが、そうするとひちょりと稲葉が謎ですし。
あーうちもメンバー固定じゃないですよ、基本的に不調以下は使わないようにしております。
きっと盗塁とかそんなんで稼いでおるのでしょう。
2006-12-05 12:51 : 雨はいつあがる? URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

