スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あの冷蔵庫の中身にもモザイクが必要だと思うのっ!

例えば主人公が最後は冷蔵庫の中、そんなゲームが私は大好きです>挨拶

ようやくナマケンモードに突入。
休みというわけではないですが、勝手に抜け出して
"あ、休憩してましたー"とか"多めに休みましたー"が簡単に通るのが現状です。
一通り片付けたのでやることないに等しい状態なので問題なしという次第。

にしてもあれですね、こんな時がなくてもいいので、毎日平均的にやることあるようにして欲しいですね。
他待ちだから仕方ないとはいえ、超楽な時と鬼ぢごくな時しかないっていうのはキッツいです。
内容自体は楽しいのでまあいいのですが。時々穴を掘っては埋めるライクな作業がありますけど。



BBH
ハム=負け
こんな松坂打てねーYO!!というわけで、きっちり敗北。
ダルビッシュが粘りのピッチングを見せるも荒木・井端・福留に打たれ沈没。
2-0と惜敗してしまいました。坪井さえいればなあ(絶不調)
ああちなみに相手は中日ではないので、わかるとは思いますが。

ロッテ=勝ち
西岡がまたホームラン打ったー!!上原からいきなり打つのはやめてください。
まあフェンス低い球場だから入ったようなものですけどね。


引き
横山道哉(NEW SP) 種田仁(NEW) 吉武真太郎(NEW) 押本健彦
だから横山は持って(ry
これはもう押し付けるしかありませんね?



QMA
(自分的に)いっぱいやりました。
・前半
3-0-3-0/2-0-0(1-2-4)
存外好調だった思います。特に並べ替えは大分いい感じ。
……好調でも手も足も出なかったのもあるんですけどね。芸能多答とか芸能四択とか(それはいつも通りといいます)
宇宙人の方と武器交換成立ー。交換って超萌えですね。
奇跡的に雑学多答だの学問多答だのが取れて優勝できた回があって微妙に嬉しいです。
まあ確かに安定でした。決勝も純粋に力負けですしね。しゃあない。


・後半
かなり早めに。
1-2-1-1/2-0-1(1-2-3)
いきなり神(おまけに雑ラン2)キター!!予選の内容的に悠々っぽかったので安心してプレイ、無事決勝進出。
逆なら完全に安心出来たのですけどそれは贅沢が過ぎるというものか。
そして決勝。
武器交換完了&サドデレゲットでウッハウハ。毎回本当にありがとうございます。
アニタイで手間取った(というか易問っぽいのを落とした)ので優勝はなりませんでしたが、何とか神メダルゲット。
これでようやく、ようやく賢~メダルが揃いました。長かった……。

と喜んだが運のツキ。
次の予選(雑順)でいきなり1落ち。まさに天国とぢごく。
某氏の武器投げてキャッキャウフフしたかったのに残念です。

そこからは艱難辛苦。
フラフラしながら予選を進めるも、学ラン1や芸四択などで華麗に死亡。
抜けても何とかって感じで酷いものでした。
あれ?それいつも通りじゃない?と思った方、違うのです。話はここからなんです。

ある回で優勝争っていたわけなんですよ。
それで雑ラン2が来たので優勝狙ってスパートかけたのです。
……それが悪かった。何とそこで痛恨の連想選択ミス。押した瞬間気付きました。
悲しくなったので次の○×もダイブしたらまた死亡。
当然優勝は儚く散り逝きました。

気を取り直して次の回。順調に予選を抜けたので安心していたらまた連想で以下略。もうグダグダです。今後は確定まで見ることにします……。
その後は何とか持ち直し(というか安全優先させた)、無事に取れましたが大分ショックでございます。
何かここ(ラッキー千葉)だとまとめてかますなあ……。何ででしょう。
空気綺麗だからですかね?(斜め上の責任転嫁)
まあタバコは滅びろ!とガチで思っているので、綺麗に越したことはないのですが。
ゲーセンって煙いですよね。
ってどこまで話がずれるか。


・雑ラン2
42/45 93.33
2962/3039 97.46
ということで前述の状態によってガッツリ下がりました・゚・(ノД`)・゚・


・萌え問題
間違えて削除した&間に合わなかったばっかりですっ。がくりっ。
というわけで文章のみー。

悪魔王子
ハメドスタイル燃えー!!(ぉ

サムシングフォーの多答
サムシングフォーは大好きです。ドリー夢って感じで。
自分とは全然関係ありませんが。

スール
初めて見たっぽい問題では最速の反応だったかと。
まあ基本的にマリみて問題はカルいです。
ロサ・キネンシスとかーロサ・フェティダとかーロサ・ギガンティアとかーロサ・カニーナとかー
プティ・スールとかーアン・ブゥトンとかーエルダーシスターとかー
ほら完璧です! 瑞穂ー!!
あ、当然貴子様派です。二厘とか読めませんて。



さて明日からのプレイ目標は何にしよう、と思いつつ(唐突に冷静になって)

2006-05-30 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

交換萌え~
ですよねー、雑学嫌いな人ごめんなさいと思いつつも(若干嘘
、、、なのに四択ミスって恥晒してすいませんOTL
いや、どうしても緑で取らないといけない気分だったのでry
流れがある時に飛んでいかないと決満出ないですから~
飛ばないで決満取るなんて無茶ですし(待
つーか今日もみりすさんおられたんですねぇ
もう少しやってりゃ良かった(´・ω・`)
ネ申とブさんと一緒に決勝逝けたらノン乱4祭りですかね?
芸乱4問題ばっか来て悶絶しそうですががが
明日は朝から正午ぐらいまでガッツリやりますよ~
プレイされるならよろしくですノシ
じゃーハルヒ始まるまでスカーレットやってきますw
2006-05-30 22:17 : 宇宙塵 URL : 編集
でも頭の中を覗かれているようで少し恥ずかしい>交換
だがそれがいい(ぉ
雑学嫌いな人って余りいないような。苦手な人は結構いるでしょうけれども。
何気に範囲の広さではトップですしね。
いやいや、恥ずかしくも何ともないというか
そんなこと言ったら今日後半の私は17分割とかされなきゃいけない感じなので勘弁してー!!ってとこで大丈夫です!(もう何が何だか)
まあ絶対に間違えないなんて無理ですしー。
神!(魅上風)とお会いしたのは15-16時頃なので、"もう少し"と言うには厳しいものがあるかとw
もっと前から始めてはいるのでしょうが。
>ラン4
むしろ普通に選べばアニラン4・雑ラン4・学ラン4となり、
全員にとって無事な状態になるのでそっちの方がいいというか是非お願いします?みたいな。
……ぶっちゃけるとランダム4で一番低いの雑学ですけどね。唯一75切っております。
トーラーウーマーがー>政治関係
トラウマという言葉を軽く使う人ってアレですよね。
ともあれそんなところでー。
多分明日も行くっぽいのでよろしくお願いしますー。
当たらなそうだという不安が頭をよぎるのは何故でしょう。
当たってしまえば予習1セットで延々と同行可っぽいのですが。
こちらが落ちない限りは!(自虐)
2006-05-30 23:02 : 芸能四択(((( ;゚Д゚))))の人 URL : 編集
閉じ込められました
そんなわけで014に移動しましたけど。いや、だって冷蔵庫開けるし。サイコロは目が出ないし。
それよりも何というかグダグダな決勝ですみませんでした。次回はもうちょい頑張りますので見捨てないでくださいね。
2006-05-31 10:00 : みりす URL : 編集
さっそく
誘導されてまいりました。
いや本当アナログな男でスンマセン。
ラン4祭りに参加したいですね。ええ勿論スポーツで。
ラン2祭りでもいいんですが、スポーツは出しませんよw
雑学の次に高いのはアニゲだったりします。漫画大好きー!
そんなこんなで再び美鳥の日々なワケです。
芸並エグいよ芸並(つД`)
2006-05-31 18:47 : チ URL : 編集
>みりす神
014って何だっけー?と思って見てみたらデッドエンドー!!
まあまさにゲームブックって感じの死に方で素敵ですよねw
にしても最近は、冷蔵庫に住みたくなるくらい暑くてぐんにょりです。冷蔵庫最高!(ぉ
ハッハッハ、そんな本当に神をも恐れぬ所業出来るわけがないというか、
それくらいで見捨てるのであればこちらは皆々様に何十回埋められているのかー
って感じなのでそれはありえませんね。
……いやもう皆様3回戦になると一気に沈んで本当すいません。
見捨てないで下さいね?
>チ兄貴
あえてこう言います、お帰りなさいーと。
わかりにくくて申し訳ない。
徹底的にスルーされる芸ラン4(´・ω・)カワイソス
まあ仕方ないんですけど。マニアックさが凄すぎて。
じゃあ私がスポラン2出しますねw
私もアニラン2は2番目に高いです。漫画最高ー!
家にある冊数が4ケタ超えてる気がしまス。スペースが……。
>芸並エグいよ芸並
外国人名も怖いのですが、伝統芸能を中心とした漢字の羅列が怖いです。
確実にわかるのは"廓 人 三 買 三 初 吉"だけですw
漢字が怖い=芸並・学並
人名が怖い=スポ並
とかそんな感じの。
2006-05-31 20:25 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

