スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不幸な顔が 不幸招くのに うつむいてちゃ 何も始まらない

下書きが10を超えました>挨拶
ネタがないとき用の仕込み――というわけでは全然ないですが。
"田坂"としか書いてないのとかそんな感じのばかり。ていうかね。
田坂って誰だ。
何がやりたかったんだ過去の自分。

メグねーちゃん、疲れてるんだよ……

とかそんなのが浮かんでは消え。3はまだ出ないのか。


そんなわけでお疲れ(眠い)のままゲーセンへ。
暑くて眠れなかったわけですこれが。
しかたないのでそこまでもゲームやってました(ヒント:守人流剣術)



QMA
まずは2位。

次は優勝だー!!と思ったら同点フレッシュ負けという非道な仕打ち。

これにもめげずに優勝。

ここから脅威の5連続2位。三乗の方連想速いょ。
TRIPLE

まあようやく投げることが出来たので満足です。あと先日の夜中はありがとうございました。

押し間違い発動&調子乗りすぎて3位。眠さMAX。

世界は終わらずに目覚めを待っている。

火がついて四連続優勝完了。この辺りで宇宙人の方ゲット。

順番当てで押し抜け発生。
cookadoodledoo

終焉の鳥が高い空から刻を告げ。

決勝で結構リードするも学ラン1で火消し完了。

悲しくなってきたので戯れに白服装備(この日2回目)
white


white2

やっぱリボンの色がなあ。
3回戦で考えすぎて討ち死にしたので宇宙人の方と戯れつつ糸冬。

と今日はこんな感じ。私もあそこでやめました。
5-7-2-0/1-0-0(3-5-6)


・雑ラン2
31/33 93.93
3119/3201 97.43
1つは押し間違え、1つは普通に解らなかった罠。陰陽道とか知らないアルー!


・萌え問題
矢張りブレン先輩の方が引き良いよ……。
ネタも混ざっていますが気にしない。
kaurismaki

カウリスマキ兄弟というと、先にスキージャンプペアが出てくる私死神
それとBLOOD+なCNの方、この時いきなり話しかけたのにお返事ありがとうございました。
その後無事宇宙人の方に会えました。

rennais

リーグアンなんか知らな……ごめんなさい嘘つきました。
マニアックなとこつくなあ……。

bryn

いや見た瞬間"ブリュン"って出てきましたしね?

昨日と違っていい感じに会えて楽しかったです。アイスもありませんでしたし。
明日はサドだからどうだろうなあ……。



BBH
赤星と城島って入れなきゃいけない条例でも出てるんですか?ともかく。
あー序盤はCGSで終盤はパワー重視の一発狙いとか、
成績見ればバレバレですからもう少し考えた方がいいですよ?とだけ。
それと和田4番で松中5番とか泣けるのでやめてください。

とりあえず先発が状態壊滅だったので体力半分ちょいのロリを投入、
中継ぎ・抑え総動員で0点リレー完了。前田はいいのう。


・今日の引き
SP松坂って昨日に引き続き松坂。
ダブりでいらないので何とかして某氏に差し上げる(押し付ける)方向で。



野球とか
今更亞里亞スて。いやもう本当巨人復活してください。



ちょこちょこ
サマーデイズに関するお詫び
ふーん。

ひだまりスケッチアニメ化だって――!?もう何でもかんでもアニメ化とか勘弁してくださいな。



今日のメタタグ
META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="3; URL=あの世"

2006-06-28 : QMA : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どもでした~
3戦連続遭遇で萌えました~
予習1周飛ばした甲斐があったってもんです(何
実はヒカリは2周保証なのですよ
だから当たりたい相手との調整もききやすいし、当たり
たくない相手の回避にもry
というか
接待すると、した方が勝ってされた方が3位になる不思議
そしてやはりキューブは学問だなと思った次第です(何
学ラン1問題が出て悶絶する高飛車おぜうさまなんかを
見てみたい気もしますねー
などと「Sと定義」されそうになりながらフェードアウト~
明日は超早朝だけなら出られそうですが、忙しい日なので
常駐は無理っぽいです(´・ω・`)
2006-06-28 22:29 : 某塵 URL : 編集
乙乙乙!
な、何だって――!?
前回も一周分だけやったら連続マッチングだったので、てっきり普通に一周だと思ってました。
実はこっちは三周です。……下手にお互いの内情把握していなくて良かったですね(ぉ
今後も一周だけやることにします。
ですねー、あれは酷かったです私。っていうか学ラン1がどうにもこうにも。その直前も順番当ても死亡スレスレでしたが。
ともあれ次は連想出しますね。その次は並べ替えと順次出していく方向で。
意味の解らない地名は滅びるといいよ(酷)みたいな。
大丈夫、もうSと定義しましたから!(何
まあ焦らなくてもこの先機会は何度もあるでしょうし。
「ま*た*こんど」ということでー。
あ、あと名前を消さない方向で行ってますのでよろしくですー。
2006-06-28 23:07 : ブレンヒルト@白服はレア URL : 編集
うゎ
何か、これでもかっていうぐらい、ハッキリと足に文字がry
ってか3周ですか(;´Д`)
でも、「どっちも2周」でいくとズレちゃいそうなので、
こちらもいつもどおり1周でいかせていただきますノシ
じゃあこっちはラン5から順に当てていきますか~
今数えてみたら、7戦目が外2セットになるみたいですが、、、
多分気のせいに違いないですね!
という訳でこちらは適当に出題しますOTL
※順当ての回
あの時は実はこっちの方がヤバかったのですが
5位のヤンヤンとコンマ差でした(苦笑
割と真面目にやってたのに、、、
2006-06-28 23:27 : 某塵 URL : 編集
実はウチも朝からやってたのですが
1クレ目:スポ外で2落ち→ペガ
2クレ目:二位でA判定
3クレ目:同上
(中略)
6クレ目:同上→ケル
7クレ目:スポJで2落ち→ペガ
8クレ目:二位で(ry
そんなことを繰り返していたためマッチできませんでした(´・ω・`)シャローン
赤いの怖いよ赤いの。
青新問が出たっぽいので今から逝ってきますw
故明日朝は寝てる悪寒orz
>メタタグ
移転の時とかに良く使いますよね!(ぁ
最近はWYSIWYGエディタに頼りっぱなしですが。だってテーブル書くの楽なんだもん。
2006-06-28 23:34 : クララに浮気中の安楽椅子探偵 URL : 編集
待ちなさい!
>某塵様
ウワー、ナクマデヒドイコトサレチャウヨー(マテ
今までそれで合っていたのだからベストですよねー、と。
変えて外れても嫌ですし。
多答二セットなんてらめぇぇぇ!!なのぉぉぉぉぉ!!
……本当に適当にお願いします。ていうか出さなくても(ry
ごめんなさい、かなり適当にやっていました!単独不正解した駅順なんてその極みですよ。
いや本当にわからんのですああいったの。
>クララに浮気中の方様
浮気はめっ!(何
あー大変でしたね……。次は会えるといいですねー。
ていうか私も緑でそんな展開だったら死亡スレスレやも。
緑怖いよ緑。
>青新問
あんですと――!!
明日から青いの選ばなきゃだわ。
さーてどれだけ萌え問題が増えているのやら。
まあ確かに楽です>WYSIWYG
というか昔手書きでhtml書いていた自分にびっくりです。
今じゃ面倒すぎて絶対やりません。
2006-06-29 00:12 : サドデレデレ URL : 編集
萌え問?
あー、うちのブログに載せてた真ん中の問題ですね(ぉ
ちゃんと解答を打った後に、名前違うほうでやればよかったとか後悔してましたが(マテ
ちなみに、ヴィクトリカの人が新問配信を知ったのは、その問題をブログで見たかららしいですよ?
というか、4Kはいつも問題のクオリティタカス…
ひおはデレツンなので、なかなか萌えは少なく…(何
2006-06-29 00:42 : ひお@デレツン URL : 編集
アーウンソウネー
 そう、かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ
>ころしてでもうばいとる
ちょ ずるいですよ!栄村と交換して欲しいくらいです(ぉ
あちらの方は誰かが覚えされてくれると思いますので、
私は"そーれにゃうーん"とでも覚えさせようかと思います。
あーなるほど、本当に突撃しに行ったみたいですね>タクト氏
若さには敵いません(何
たまに強烈なレベルで萌え問題が集まる、それがブレン先輩クオリティ。でもアニゲ萌え問は出ないのですよね……。
2006-06-29 03:59 : 223位のマラ様 URL : 編集
私のスポラン2の正解率も97.43%になり、追いつくことができました。これからも離されないよう頑張っていきます。
またリーグアンのチームの英字キューブ・並び替えは非常に単独正解率が高いので、ラッキーと思いつつ回答しております。上のやつはまだ有名なほうで、キューブのS,I,S,T,E,Rのやつなんてマニアックにもほどがありますよ。
それでは。
2006-06-29 20:17 : ぶっふぉん URL : 編集
あっ
レスの前に。リンク貼らせていただきました。
挨拶に行くのすっかり忘れてしまっていて申し訳ありません。
とうとう追いつかれてしまいましたか。
0.01上げるのにとんでもない問題数やらなきゃいけないので大変ですよね。
最近凡ミス連発で行ったり来たりなので、きっとすぐ追い抜かれると思います。
追いつくのでお待ちください、みたいな。
リーグアン、並べ替えでもアジャクシオとかソショーのような強烈なの多いですよね。
チーム名抑えておくだけで大分稼げそうです。
そのキューブはまだ見たことないですねぇ。
二部のチームまで出るんですか……。
そして本当にSISTER作れますねw
2006-06-29 21:29 : ブレン@イングランド好き URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

