スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

wiiのボーリングゲームは本当にテストプレイをしたのかと小一時間

みえるひとを打ち切ってまで始めた(と思われる)HAND'Sが10回で終了してしまい、憤懣やる方ない中のひとです。

もうねー、無理に何かを終わらせて別のものを始める必要はないと思うのですよ。
今回突き抜けた斬・OVER TIME・HAND'Sみたいなラインナップなら別に構わないのですが。

しかし酷いですねこの3つ。
斬はネタ要員としてそこそこ楽しめたからいいとして、後の2つはどこで楽しんだものやら皆目見当がつかないものでした。

更に言うならOTは色々破綻していて酷すぎましたね。
ていうか羽を筆頭としたキャラのウザさは異常。帰ってこないでね(真顔で)

HAND'Sは可もなく不可もなく(つまらない)



とまあ今回の打ち切り陣の単行本は買わないよというふいんきを見せ付けたところでいつも通りに。

今日も今日とて全国大会に粘着(というほど時間もありませんでしたが)


開始早々から1位→4位を連発してかわいそうな状態に。

ottawa(リスペクト)

そのまま帰ろうかと思いましたが気を取り直してまたプレイ。
その後はそこそこに。

「ザインフラウ」と打たれたり(ここにも読者が!)、にゃーの方と3連戦(全部2位なのは何事)だったりそれなりに濃い戦いが出来ましたとさ。


しかし矢張りノンジャンル選択する人は少ないですね、当然かもしれませんが。
私は最初からハヤテのごとく90話サブタイトルみたいな感じだと思ってやっていればいざという時が発生しなくて楽なんじゃないかなといったつもりでやるために選択しているのですがって長いよ。
アニゲや雑学を選んで苦手なところが出題→単独不正解とかなったら目も当てられないですしねw

そんなところで全国大会もあと一日。
明日は殆どプレイできない悪寒がぎゅんぎゅんしますが、せめて1プレイはしたいなと。
ちなみにジャンルは雑学で(正解率チェックのため)



ではやることをやってきますね。夜ですからね(何



おまけ:今月号を読んで初めてワールドエンブリオが面白いと思ったw

2006-12-02 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノンジャンル
自分も全国大会はノンジャンルです
前にスポーツでやったら
芸能×3、アニゲ×1・芸能×2とか連発してgdgdだったので嫌になってノンジャンル
今度当たったら落ちてくださいね?(当たることが無理
2006-12-03 09:02 : ひおっぽい URL : 編集
どうも
先日「ザインフラウ」と打ったSF@ユウです。
ブレンヒルトさんに遭遇したので「ザインフラウ」と「まロい」のどちらを打とうか迷ったんですが、自分のCNの方を打たせていただきました!
タイポしたようだったんですが、解読してもらえてよかったですw
それでは今後またマッチングしたときにはよろしくお願いしま~す(=゚ω゚)ノ
2006-12-03 16:46 : Sf URL : 編集
うぉっ、UCATっ!!
>ひおですにょ様
矢張りノンジャンルが萌えですょね。
自分でどこにでも穴があるので、下手にジャンル選ぶよりはいいかなって感じで。
意外に致命傷はなかった気がしますぜ。
当たるわけがry
>ザインフラウ様
どうもですー。
元ネタがそれだったらイイナーとか思いつつも判断がつかず黙っていたのですが、当たっていて良かったですw
あの後はタイプ系問題がなくて残念でした。
タイポとか気付いていないので大丈夫ですw
それでは今後ともマッチングの際にはよろしくお願いします。
PS:まロいとか先輩に言うとキレられそうな気がするのですが如何か(黙
2006-12-03 18:28 : ブレンヒルトかも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

