
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一段落

ということで明日から暫く(最長で一週間くらい)はQMAれそうな気がしてきました(気かよ)


問題は我がホームにQMA4が入荷していないということなのですがw
故に入荷次第ということになりそうです。
○千葉ではやりたくないですしね(ぁ

QMA3のままだったらMA○U様を目標にしてがんがりますわw




・今日の古木さん


第一試合
ノーサインセンター返し→ノーサインホームラン(パワーMAX)→敬遠→VSセンターオーバーツーベース

第二試合
引っ張りツーラン→ノーサインセンター返し→VSヒット

第三試合
忘れたw(本塁打あり)

そんな感じで大活躍。第二試合終了後の成績はこんな感じ。
20070129_00

誰こいつ(ぉ

昨日はドミンゴが完全試合達成したし何かが狂っているっ……!!



と言いつつ何とか無双をやるために横滑りして去る。
消したのはジェルメです(何

2007-01-29 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

悪循環?
いざQMA4をやろうとすると新しいアニラン6が入ってきて出来なくなるんですけどどうしたらよいのでしょうか?
今回もなんとか無双が絶妙なタイミングで入ってきて・・・orz
無駄にアニタイだけ頑張ってましゅ
うぅ、噛んじゃったよぅ
2007-01-30 20:27 : リン・ファム・アーシュライト2(わかりにくい URL : 編集
合計で
3クレしかやってないZE!!(うち模擬トーナメント2回)
月末に出すなよーとかわがままを言ってみたり。
6も月末に大量発売するのですから。
まったくもー。
とりあえず26日物は4本ほど終わったので次買ってきますw
なんとか無双は積みですが(ぁ
2007-01-30 22:12 : 勝子・フリージア(無理がある) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

