
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニラン6歌 TOP30 6月期

毎月友人とやっているわけですよこれが。
……ここバレないといいな。

ともあれ使えるものはリサイクルリサイクル。
まあ基本的には見ないことを推奨の方向で。

01位 Celebrate/みとせのりこ 桜華-おうか-
02位 RISE ON GREEN WINGS/いとうかなこ 機神飛翔デモンベイン
03位 dissonant chord/NANA PRINCESS WALTZ
04位 Roar/いとうかなこ 機神飛翔デモンベイン
05位 INFINITY/橋本みゆき 秋色恋華
06位 Dawn walker/NANA PRINCESS WALTZ
07位 BLUE BIRD/UNICONCIOUS MARIONETTE-糸使い-
08位 ラムネ/Duca ラムネ
09位 蝉時雨/みとせのりこ 蝉時雨
10位 まりっじ/吉田奈穂子 憂ちゃんの新妻だいあり~

11位 ツブオト/中原涼 Quartett!
12位 Square of the moon/Duca 夜が来る!-Square of the moon-
13位 明日、晴れたら/AYUMI エンジェルメイド
14位 A BLUE PLACE/D☆D なないろ~恋の天気予報~
15位 Jump/豊田瀬莉華 Kasumisan#──真夏のリフレイン
16位 Evil Shine/生沢祐一 機神咆吼デモンベイン
17位 Revolution/今井美里 エンジェルメイド
18位 カゲロウ/中原涼 黒の歌姫
19位 Tragic Cloudy Day/かわしまりの ネジレ
20位 砂の城-The Castle of Sand-/島宮えい子 朱-Aka-

21位 シアワセノサガシカタ/佐藤裕美 ジサツのための101の方法
22位 Distorted Pain/華憐 ゴア・スクリーミング・ショウ
23位 却下!~It Is a Next CHOice~/真理絵 委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~
24位 過去と夢/Sizuku 幽明境を異にする
25位 チェリーレッドのピストル/佐藤裕美 FOLKLORE JAM
26位 birthday eve/SHIHO Sense Off-a sacred story in the wind-
27位 Big Bang Age/ブリジット本田 大番長-Big Bang Age-
28位 この風の向こう/真理絵 委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~
29位 空を舞う翼/島宮えい子 Blue-Sky-Blue【s】-空を舞う翼-
30位 pray for you/NoiD セイレムの魔女たち



こっそり数名コンマイ関連がいる罠。どうでもいいですが。
とりあえずキャリ、PULLTOP、Emuは本気でツボりやすいかと。

2006-06-28 : ランキング : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みとせさんいいですよねー
自分は毎日PIZZICATO POLKAです。
そして以前あんなこと言っておきながら自分はなかなかにゆいにゃん率が高いことが判明してちょっとブルーです。
いや、歌ってる分にはいいんですけどねー。
22位の盗作騒ぎが記憶に新しいです。ゲームのほうもアレな描写が好きな自分には楽しめました。
っていうかやっぱり○ャ○○ー○好きなんですね?
2006-06-28 09:35 : みりす URL : 編集
君もブレン!僕もブレン!ブレン!ブレン!ブレン・スクリーミング・ショウ!
元よりZABADAK好きの私としましては、みとせ氏はもうたまらないです。
"みとせのりこだけあればいい"みたいな(DMC)
いやでも本当歌ってるだけなら存外いいですよ、ゆいにゃん。
そのままそのフィールドから出てこないでくれって感じですけどね!(酷
あーあの話、情報入るのが遅くてインディーズの方聴いてないんですよー。
凄い残念です。どれほどのものだったのか気になります。
ゲームの方は現時点では今期ナンバーワンかなって感じです。まあ他が小粒とか滑ったとかでたまたま。
グロゲーの座もオルタに取られてしまいましたし。
キ○○エールッテナニカナー
無論大好き!です?よ……orz
じゃなきゃあんな(慣れた)臭いのするChienとかには手を出さないですよ……。
思ったより悪くもなかったですけどね。
もうキャリ中期からの絶望感がたまりません!
誰も新作の話をしないこのせつなさ。
2006-06-28 11:56 : ブレン・スクリーミング・ショウ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

