スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

QMA3引退

3を引退ですの
QMAではありませんの
騙されてはいけないですの

今日の成績は0-1-0-1/1-0-0ですの

グダグダですの
正直落ちた回が一番残りたかったですの
○×で速度負けとか泣くに泣けませんの

最後のトーナメントはS評価だったからまあいいかですの
皆様一年ちょいお疲れ様ですの

QMA4でもお願いしますの
CNが未定で出遅れ感抜群ですの

でもこのままだと最後にプレイした店があそこということになってしまいますの
だからこっそりやるかもしれませんの
軽くヌルーして欲しいですの

口調は(また)パクリだから気にしないで欲しいですの





出番ですよ宇宙人なCNの人なの(黙

2007-01-23 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんはー
ども、早速お邪魔しにきました。
MINORU@マラリヤの中の人です。
というかまさかあなただったとは…!
メインのCNに大変見覚えがあるのですがw
あ、先日はネタ振りありがとうございました。
おかげでモチベ急上昇でしたよー。
そちらはもう4が稼動するそうですが、こちらは田舎なので29日ですorz
また4でもよろしくお願いします!
そしてマッチしたらひらたいトークを(ry
ではでは。乾、巽、行くわよっ(お別れの言葉)
2007-01-23 19:15 : 佐倉みのるん URL : 編集
いらっしゃいませ
ハーヴェストへようこそ(違
ということでメインCNはこれでしたw
某所でお見かけして以来、Clear信者として声をかけなければ!!と思っていたのですが、なかなか機会がなく、ようやくこの間達成できました。
3の間に出来て良かったです。
だらしないプレイヤーで申し訳ありませぬ。
こちらは24に稼動するところもあるようですが、都合でプレイ開始は同じくらいになりそうです。
CNは若干変わるかもしれませんが、見ればわかると思うので、見かけたらよろしくお願いします。
それではまたお会いしましょう。
這いつくばれば もっとよく見えてよ(お別れの言葉)
このチョイスは少しどうかと思いながらも。
2007-01-23 20:28 : ブレンヒルト URL : 編集
なつかすぃ
>出番ですよ宇宙人なCNの人なの(黙
全ては此処から始まったの
何時の間にかリアル知り合いでも無いのに某SNSでまでお世話になってるの
QMA4でもよろしくお願いするの
最近のブームはヒOじゃなくて元祖魔王だったりするの
でもどっちにしろ既に終わってる作品なの
涙涙の物語りなの
2007-01-25 00:03 : 呼ばれたぽ URL : 編集
わざわざ
過去ログ漁ったので一字一句同じですの
いつかリアル知り合いになる予定ですので気にしないで欲しいですの
QMA4でも地味に生きていくのでよろしくですの
完結したからって悪いとは限りませんの
完結したからそこ素晴らしいものもあると思いますの
真面目に返答してはいけませんの
一本で、ありったけ!!(ぁ
2007-01-25 06:31 : 呼んだぽ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

