
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニラン6 2006年度総合

こんばんは、水無月ユウナです(黙

そろそろ2006年のまとめを。



前期分はかなり動いています。
だから違っていても無問題(ぁ

部門別
・主人公
本郷明(おたく☆まっしぐら)
だから対抗がいないのですよ!


・ヒロイン
藍川香緒里(ご奉仕喫茶 かおり編)
とにかくやるんだ、話はそれからだ。


・キャラクター
ゴア(ゴア・スクリーミング・ショウ)
出オチ感はありますが、矢張りあのインパクトはなかなか勝てませんて。


・シナリオライター
田中ロミオ(おたく☆まっしぐら)
ロミオはヲタのツボを突きすぎだと思いますw


・主題歌
却下!~It Is a Next CHOice~/真理絵(委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~)
承認しない~♪
中毒性高いアル。


・曲
MADNESS VISITOR(ゴア・スクリーミング・ショウ)
ゴア効果という気がしなくもないですが、矢張り効果は絶大であったと思うので。


・ムービー作品
該当なし
ていうかロクに見てない今期(駄目じゃん)
強いて言うならPRINCESS WALTZですが……。


・声優
アグミオン安玖深音
だって放っておくと毎回一色ヒカルor籐野らんor青山ゆかりになりかねないし(ぁ
はぴねす!やけよりな等アニラン6以外で大活躍だったので、頑張ったで賞ということで(何
いやまあ6でも結構な活躍でしたが、あまり興味がry


・原画
ここのか(委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~)
堀部氏がいなくなった今、最早私内で敵はいないですw
はいはい信者信者。
遅筆と塗りとの相性の悪さはどうにかならんものか。


・台詞
したらな!(おたく☆まっしぐら)
かぶるたんかわいいよかぶるたん(死




総合
第01位 ゴア・スクリーミング・ショウ
第02位 おたく☆まっしぐら
第03位 ご奉仕喫茶 かおり編
第04位 委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~
第05位 蠅声の王
第06位 戦国ランス
第07位 彼女たちの流儀
第08位 欲情ペットライフ!!
第09位 H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
第10位 PRINCESS WALTZ

矢張りゴアですね、完成度も高いですし。
たっしぐらは完成度が致命的すぎるw







あ、そうそう。
・MVP
委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~
なのでよろしくお願いしますw
全くお薦めしませんが。マゾいあなた以外には。
何であそこまで良い素材を揃えておいて、シナリオ一つでgdgdに出来るかねぇ……。
まあ(旧)キャリだから仕方ないか!(暴言)

ではこんなところで2006のまとめを終了。
今期はどのような作品が出るのか、どこのブランドがのし上がるのか、すたじおみりすは復活するのかなどまだまだ目が離せないようです。
それではまた半年後。

2007-01-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

