
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニラン6 2006年度下半期TOP10

うむり、恒例のソレ。

いきなり結果から。
第01位 おたく☆まっしぐら
第02位 PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞
第03位 戦国ランス
第04位 欲情ペットライフ!!
第05位 ぶらばん!
第06位 遥かに仰ぎ、麗しの
第07位 オレの氷川雫
第08位 巫女さんファイター!涼子ちゃん
第09位 東京封鎖~キミが隣にいた昨日~
第10位 あいかぎ2~濡れた髪が乾く前に~


うわ小粒。
1位はテキスト(とシステム周りの致命的さ)がずば抜けていたコレ。
田中ロミオはホンマ偉大やでー。絵はアレですが(暴言)
2位はお約束。ゲーム紹介だけで多少萌えですw

テニヌは結構やりましたが、上位2本の牙城を崩すには至らず。
歌なし声なしは素敵ですけどね。



部門別
・ベストキャラクター
本郷明(おたく☆まっしぐら)
いや、だって、ねえ……。


・ベストヒロイン
白河綾音(PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞)
死に萌えって素敵よね(何


・ベスト主題歌
該当なし
どうもイマイチ。


・ベスト曲
Drive back the ememy!(戦国ランス)
歌だと不満も出ますが、曲だけだと流石アリスですね。
ただ、この曲が一番アリスらしいというわけではないので要注意。


・ベスト原画
織音(戦国ランス)
もういいやこの人で(投げやり)
妖怪がいい感じだったのでってことでw



うわー今期歴代最悪だよー。
と毎回言っている私に幸あれ(無理)





・ここまでの1位
1999年以前 Blow~満ちた月、欠けた月~・ぷろすちゅーでんとGood・アトラク=ナクア
2000年上半期 MoonLight~おもいでのはじまり~
2000年下半期 Sense Off-a sacred story in the wind-
2001年上半期 ねがぽじ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
2001年下半期 Kasumisan#──真夏のリフレイン
2002年上半期 TALK to TALK・僕と、僕らの夏・心輝桜
2002年下半期 家族計画~絆箱~
2003年上半期 MARIONETTE-糸使い-・Orange Pocket-オレンジポケット-
2003年下半期 FOLKLORE JAM
2004年上半期 蒼色輪廻
2004年下半期 ままらぶ
2005年上半期 秋色恋華・あやかしびと
2005年下半期 群青の空を越えて
2006年上半期 ゴア・スクリーミング・ショウ
2006年下半期 おたく☆まっしぐら

2007-01-19 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

