
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

QMA4ではCNの文字数が7?

……「ブレンせんぱい」?>挨拶
そんな感じで4ではCNを変えようかと考えています。
それは変えていると言うのか。

ある程度情報が聞こえてくる位にQMA4も近付いているわけですが、今日もポツリとQMA3。
もゆさん迎撃の時やフェリシダ杯(観戦のみ)後の店内対戦でQMA3引退の可能性もあったわけですが、何とか無事に回避できて僥倖。
出来ることなら最後はトナメでとばっかりに。
4が出るまで可能な限りプレイしていきたいかと。時間ねぇー。


3クレ。
200円3クレの店ですからねっていうかいつの間にか全台そうですかよ!
一見さんお断りですかそうですか。
そんなんだから私にいつか撤去されないか心配されてしまうのですよ(何様

0-2-0-0/1-0-0
多答無理アル。
まあ現賢神様が間違えるのを見ることが出来たからいいかw

決勝ではアニラン1にざっくりと叩き斬られました。にゃうーん。
ガンダム怖いよ。
うわべだけは知っているので、分岐前だと何とか当てられるのですが、分岐してしまうともうお手上げです。
固定ならばまだしも複数分岐だと完全に乙。

あ、ウォーアイニーソ!!(黙





BBHもちょこちょこと。ただし0試合(ぁ
トレードに喰いついて白カードも大体手に入ったのでようやく立ち上げ。
20070116_00

……微妙に完成していなかったりしますが。誰か銀ちゃんをー!!

監督名は「加護女さん」ですw
やくいわよ→加護女さんなので正統進化ですよ!(何


前作ではショートが長田しかいないという恐ろしい事態だった為、今回はそうならないように気をつけた所、今度は一塁手不足というトラップが。
適性あるのが大道先生と( ´w`)さんだけって……。
しかも結局ショート不足は解消されていないし(阿呆)

折角の西武なので、誰か外して清原でも入れようかと考え中。別に他の選手でもいいのですが。
実力者揃いで白カードが少ないショートを入れるより選択肢多いですしね。

そんな風に今日は立ち上げのみ。背番号調整も成功してまあ良し。

ああそうそう
ま た 藤 川 か
と暴言吐いておきますねw
もういらんっちゅうねん。

微更新を連発しているのは、一人mixiっぽく使ってみようキャンペーン実施中だからですって意味ねえっ。

2007-01-16 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どこかで捕まればw>銀ちゃん
しっかり前川を入れてるあたりに萌え。というか四番田中幸雄ではないのですね。
あといらんのなら藤川とカブレラ+何かで交換してくださいよヽ(`Д´)ノ
2007-01-17 04:36 : だ URL : 編集
その際には
前川は入れようか外そうかの当落選上だったのですが、アレのせいで絶対に外せなくなりましたw
白は極力使っていないのを、というのがコンセプトですので。
その割にはASに入れた白は全部入っているのですがw
でも一塁不足だし入れてもいいな>コユキさん
うーん、カブレラはいらんのよなあ……。
確かに持ってはいないのですが、特に欲しくもry
優先度確認
前田神>SHINJO>宮本>福留>藤川>清原>石井>小久保>フェルナンデス>カブレラ>新垣>小林
2007-01-17 04:49 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

