スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

輝く世界が欲しかったら立ち上がろう

CMだけでチャンネルわかるって素敵ですよね>挨拶
いや何となくローカル放送のCMってわかりますよね、と見ていて思った次第。
説明しろって言われると困るのですが。
まあ要するに、あの二連結バスは良く曲がれるよなーとかそういうお話。
乗る度毎回ドキドキしているのですが、曲がれなかったことはないですね、残念(当たり前だ)



QMA
・前半 8:00~
はいはいくそなえくそなえ。
何がってあなた、自分の引きの悪さですよ。
あれだけやって某氏はおろか誰も釣らねーのはどういうことですか。
それはそうと先生、2通目を2時間くらい前に気付きました>私信
ていうかアイス多過ぎっ。今月1回しかなかったのに今日だけで4回って何事ですか。
はいはいくそなえくそなえ。
そのせいで前半は半分以上優勝で、流石に馬鹿らしくなりました。
成績など知らぬ。


・後半 17:00~
1-0-2-2/3-1-0(2-3-1)
後半はきっちり。誰も釣れてはいないですけど。孤独です、7は孤独な数。
3落ち多っと思うでしょうが、どれも大体250点前後で終えているのでまあ不満はないかなと。
単純に力負けなら次への目標と出来ますしね。



2006-06-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

