スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犯人を あなたです True Story

QMA3 「このキャラといえば・・・」に名前が挙がっているのをJUST NOW確認しました(遅
前半だけで死んだも同然なカードの方に投票して下さった方はありがとうございましたっ。






ということで、投票して下さった方は即時出頭をお願いしますねw
裏だけで見つかると思っていたのですけれどね、外部犯とは思いもよらなんだw
あー一応言っておくとマッチポンプではありませんよ。
ていうかそもそも投票してry

私が投票したら全部アレな人になるに決まっているじゃないですか!(問題発言)

2007-01-16 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

出頭してみましたエヘヘw
あー一応言っておくと一票しか入れてませんよ(当たり前だ)。
2007-01-17 02:24 : 投票した人 URL : 編集
あなたでしたか
まさかあなたに投票していただけるとはって感じです。
ありがとうございますっ。
少なくとも記憶には残っていられたようで嬉しいですね。
私は誰にも投票していないのでアレですが、マラ様ランキングで活躍することを祈っています。
マラ様は激戦っぽいですがきっといけます(根拠のない一言)
ところでmixiに来て下さいw
いや何となく。
おまけ:投票しなかった理由
だって絞れなかったのですもの(弱
13人以上投票できたら困らなかったのですけれどねw
2007-01-17 04:29 : 旧(マテ)ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

