
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本文:神依は俺の嫁

23番目くらいの(ぁ
お久しぶりです、ミコスキー2号です。うーん、あやかしい。
最近忙しゅうてまともにQMAれておりませぬ。
ていうか南流山アルカナハート部が発足した日以来。
BBHはポツポツとやっていましたが。日本シリーズマジいらない。

ともあれ本気で一杯一杯です。mixiの落書き数すら激減しているくらいに。
記事数が三ツ廣某さんに負けちゃうっ(競っていたのか)

そんな状態なので、今週のプレイは絶望的やも。
金曜は多少抜け出して某氏にお会いしに行く予定ですが。
これはほぼ確定。
出来れば休んで10時から待ち構えようとしたのですが、流石にそう上手くはいかず。
助けてワラゲブラック(えー)

じゃあそんな所でまた来週ー。




ああそうそう、お前テニヌってる暇あるじゃねえカ――!!とお思いの方もそれなりにいらっしゃるでしょうが、あれは夜中なのでゲーセンとのトレードオフは無理だぜぃ(何
そもそもそんなにやっていませんしね(チラ裏を見る限りではとてもそうは見えませんが)
今年に入って20時間くらいですかね。
戦2の時は一週間で軽く40時間はオーバーしていたのでまだまだ。


・私的メモ
勝子>てるさん>五十六>戦姫>謙信>ガラシャ>ノワール>名取>風華>あと適当に
Drive back the ememy!(特に後半)>Mars>Sengoku World(V2)>Ontlogy>Rebirth the edge>以下
別枠:Gyorui Banzai!!

でもアリスの真骨頂はMarsだと思う今日この頃。



以上、北条を落としていないのに武田に喧嘩を売られ、大攻勢が始まってウザいので帝の威光で潰した人でしたw


















                                                                    ピココ

2007-01-09 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

