
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一年の計は元旦にあり

倒れていたので無理ですが何か?>挨拶
お久しぶりです、中のひとです。明けましてー(適当)
当初の予定では大晦日と三が日を仏契って(ここまでは計画通り)今日から復活の予定でしたが、戦国時代に行っているのでまた今度ということでw
したらな!


おまけは戦国の現在状態


一週目 76ターン
・兵力
ランス 上杉謙信 戦姫 山本五十六 名取 鈴女
香姫 アギレダ 卑弥呼 直江愛 ウルザ リズナ
乱丸 柴田勝家 前田慶次 丹羽長秀 ガラシャ
朝倉義景 明石風丸 毛利てる 玉籤風華 ゴエモン 吉川きく
小川健太郎 公家京子 公家強子

・捕虜
原昌示 足利超神一休 坂本龍馬 川之江美禰 川之江譲 ゴン
運慶 長宗我部元親 加藤清正 柳生宗矩

・領地
上総2000 佐渡 さいたま 信濃 貝 東海道 MAZO 邪馬台 三河 まむし油田 テキサス
伊勢 京 大和 みかん なにわ 丹波 姫路 出雲 中っ国 死国 赤ヘル

・キャラクリア
戦姫 乱丸



こんな所ですかね。ダラダラと進行中。
ゲイ巨大焼き鳥に焼かれた滝川一益(´・ω・) カワイソス

2007-01-04 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

焼き鳥リストに
某魔神はいなかったのですね、残念
            ガラシャだしてるー!?なんて正しいボーナスの使い方なんだ!
            魚ヤローは使えないことこの上ありませんがある物をもっているのでそれをぶんどってから解雇でFA
2007-01-05 21:15 : フィーナ2 URL : 編集
いやハマっているわけではありませんよ?(うそくせー)
イベント進めていなかったのでねえ……。
知っていれば先に進めていたのですが。
まあ滝川使わないからいいやみたいなw
魚ヤローは序盤にいれば兵隊数多くて便利では?とか。
解雇とかは余り使いたくないのですよ、気分的に。
だから初期キャラ残りっぱなしだったり。
2007-01-05 23:55 : ブレンのひと URL : 編集
新年
明けましておめっとさんです。
職場変わってプレイ時間も頻度も激変しましたので
4でお会い出来るかわかりませんがよろしくお願いします。
鯉公の超絶地味日本シリーズが見れますよう。では。
2007-01-09 01:53 : WJ URL : 編集
明けましておめでとうございます
私も序盤は微妙にプレイ回数が少なくなりそうですが、勿論続けるので今後もよろしくお願いします。
しかしもう3が出てから1年経つのですか、早いですねー。
2人だけのトナメでサッカーに虐殺されたのとかいい思い出ですw
鯉には黒田神も残ってくれたことですし、是非にでも優勝してもらいたいですね。
そして今は公より檻の方が地味説。
番長とマイナーの人とやっちゃった人は除くw
2007-01-09 18:15 : ブのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

