
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬の終わりのやけに寒いこんな日 いつまでも君のこと考えてる

公衆の面前で子供を叩くのはどうかなと思った中のひとですっていうか面前でなくても叩くのは教育上よろしくないと思うのですけれど(何

それは即ち叩くことでしか騒ぐ子供を抑えることが出来ない自分のプアぶりを表しているのであってってこんなこと語ってどうするのですか私は。

最初から脇道に逸れているので、本来の路線に戻して。
あ、最初の二段落は流れるように読んでくださいね(何

今日も(別の方に)遠隔地召喚されたので朝から――と思ったのですが、DQNのせいでおじゃんに。
まあDQNはどこに行ってもDQNなのですねーと認識できたので良しとします(ぇー

とりあえずさっさと帰ってきて苗場で腐って死ぬといいですよ?みたいな。


で、夜頃に4プレイで1-0-0-0/2-0-1のgdgdぶり。
組の条件が変わったせいか、タイポ即死亡になるくらいにはレベル上がったのですね。
というか4プレイでタイポ4回は我ながらどうかとー。
3回は予選落ちルートでしたし。
優勝した回は決勝でタイポしたにも関わらず勝てましたw

ひとまず台のせいにしておきますね。あそこのあの台はもう使わない。

今日の成績はこんなとろろ。
マッチング的には岩手の偉い人くらいで。
折角声を掛けて頂いたのにねー……orz

アイテムが追加されましたが、今回もスルーで。
コンマイは微妙なものしか追加しない……(愚痴)

センモニで~回戦進出回数が見られるようになったのはいいのですが、プレイ中にも見られるようになるといいなとか。

2007-02-28 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-28 23:59 : : 編集
また今日
いやいや、そんなん往々にしてあることなのでお気になさらず。
あ、矢張り気にしてください、その隙にトーちんを奪うのでw
カード外せたのは良いのですが、服を外せなかったのはとても痛いですね<<キキーモラ>>
うぅ・・・シャロン様・・・
ニーソは脱がないで下さい・・・
2007-03-01 00:05 : 国語辞典-誤字 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

