
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Venus Versus Virus

あの空気漫画がアニメ化されていると知って驚愕>挨拶

そんな毒を吐ける位には復活しましたありがとうございます。


今日は召喚されたので朝からラッキー千葉へ。
そして以降はいつも通りBBHをやったりQMAをやったり。
お世話になりましたー。

QMAは一度1落ち、あとは普通に。芸○こええぇ。
それと妙に萌え問が引けて楽しかったです。主に線結び。
ていうかヒゲ部の線結びが全員分ありそうな勢いです。
トレパンの本名とか消去法じゃないとわからねー!!

あとはテニスの王子様の技(クソ問寸前)とかやるドラとか。
これはこれで。

写真は一枚だけ。
20070227_00

つまりこれが私的ジャンプ連載作品評価だと思ってくださいって話ですw



さてまた体調が崩壊してきたので手抜きモードに入ろう。
また明日ー(私信)

夕方にも2クレ。2クレですってばさ。

芸キューは結構頼れますね。
自爆することも多々ありますが、大概道連れなので安心、とw
ていうか カリスマウキ だの トトナレール だのは基本だと思うのですが何故あんなに低い。

記事を書く時に使いにくくなったので何とかしてください。

2007-02-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

